Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
正直
派遣会社と派遣先に振り回されて
正直…しんどいです(ノ_・。)


2社の都合の良いように
振り回されている感じがしちゃいます…。


落ち着いたらアップします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
決定変更
です。こんばんは。

激動の日々を送っています、私的には。


というのも、先週末に、突然、私は・・・
契約期間満了で終了
ということになったと伝えられ・・・

只今、どうしたら良いのやら状態
なっているわけなのです・・・。

モチベーションは上がらず・・・
また、
マネージャーからは
「暇そうな感じを見せないでね
と言われ・・・。
仕事内容が
更にややこしくなりそうなことも言われ
だけど、今は、昔のままで・・・。


諸手を上げて、
脱派遣切り
なんて言ってられない私です。

確かに、切られてしまわれる方のことを考えると
すごく自己中なことを書いているのは
分かっているのですけれど・・・。

心の中はです。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

決まったみたい
こんにちわん
です。



さんが今の会社を去る日が決まりました。
3/31です
先勝だって・・・。
超微妙・・・

なんなら、
大安か仏滅になら良かったのに。
なんて思ってしまいますワン


さんは、去ることは仕方ないと思っているみたい
だけど・・・
引き継ぎをしようとする気配がなくて
次が見えない・・・って思ってるみたい
3月に入ったら、
次の仕事探したいと思っているみたいだし
でも
立つ鳥あとを濁さずにが
さんの思いみたいなの・・・。


最近のさんは、疲れ気味

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

久々にわくわく
です。
お久しぶりです


派遣切りの衝撃は、薄れてはいないんですが
どうにかソレを咀嚼しようとしています
前が見えず、少々なのですが
それでもどうにか踏ん張ろうと思っています


今日は、
久々にわくわく
しています。
実は、先日ミネラルファンデーションの素材を買ったところから
プレゼントが届くんです。

中身は、ナイトクリーム
です
とても楽しみです。
自分で作れるから、気分も
早く届かないかな・・・
首を長くして待っています

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

怒り中
景気悪いから・・・
派遣切り決定です


“駐在の庶務さん”は
いらないんですって

マネージャーに申し訳なさそうに
言われてしまいました・・・

最近、それなりにうちのGr.も
も頑張ってやってきてるんですが
会社の方針らしいです
最近、また仕事の量・質がしてきたのに。


最悪なのがその手口
完璧なる会社都合なのに・・・
個人都合にしようとしてるんです

は2月から7月までの
契約書
受け取ったばかり


どうしてくれるの

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事2週目だね
こんばんワン
クルクルでぇーす



さんは、新年のお仕事・・・
2週目に突入しましたよ
今のところ・・・、暇みたい
もうちょっとお仕事したいみたいで、
マネージャーに、
問い合わせている毎日みたいだよ


先週の木曜日は、夕方に90ページのデータ
「顧客別にまとめて、集計してくれる」
と頼まれて、半泣きしてた。
猶予があったら余裕な感じだったけど
当日に仕上げて
ってニッコリされてしまったみたい

翌日に使いたい集計だったみたい・・・。
さんかわいそうだったよ・・・
「早く言え~
でしょでしょ

その日のさんは、ズタボロだったよ・・・


今日はさっさと帰ってきたみたい
やるよね~ぇ(はるなちゃん風

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

