Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
風邪流行中
只今、の会社では
が流行中です
わたしは、一足お先にひきましたので、
大丈夫なんて
甘いことを考えています。

でも、風邪菌は嫌いだから、気をつけなくてはです。


だから、
卓上アロマ芳香浴
実施中です。
こういう季節は、
殺菌作用のあるオイルをブレンド!!!

そして、水分補給ですね!


皆さんの会社はいかがですか?
気をつけてくださいね

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

独りきりが
カエルのグループはみんなが出払っています(・_・;)
つまり、カエルひとりきりで、グループ切り盛りしてます。

非健康的に走り回って、トイレもガマンしないといけない時があり(*´Д`)=з
独りきりは暇だよ~って、マネージャーは言っていたけど
フタを開けたら…うたた寝する暇もなしヾ( ´ー`)

これが、まだ2週間続く予定です(〒_〒)
チョコレート欠かせません!

でも、責任持って楽しんでやれてます♪
カエルさんがね~
汗だくになっていて、クルクルと遊んでくれないの。
時々、口にピピピって鳴るのを加えて
「あと少し下がるかなぁ、火曜までに体力戻さなくちゃ」って独り言言ってるの。
すごーぃくしゃみするんだよ(・_・;)
クルクルが飛ばされそう。

そういえば、先週の火曜日何かあったみたいよ~。

今回の汗だくとは関係ないけど。
お久しぶりです
カエルです。

なかなかどうして~、パソコンに向かえないです。

書きたいことは、沢山あるんですが。

原因の一つは冷房病です(*´Д`)=з

カエルの会社はまるで
真冬の北風のように
クーラーを入れます…。
防寒対策してたけど、甘かったらしく。
体温調整機能が崩れています。

我が会社…でんこちゃんに激怒られると思うのですが…。

それで、とにかく、北風に干されたカエルになっています。

明日はクーラー入らないかな?
と、期待してます。
久しぶりに鳥肌なしのカエルになれるかしら?

会社では
DS以上に英語漬け。
カエルの肌がアルファベット柄になりそうなくらい翻訳してます。
…だから、目がお疲れさまです。

近日中にパソコンの前でm(u_u)m
皆さんのサイトにも行きたい~!!
今日はお休み
お久し振りです。
なかなかどうして、パソコンに向かえないカエルです。
(ノ_・。)

今日は、普段だったら書いているんですが…
免許更新やらでばたばた(☆o☆)でした。
それに、甲子園が♪

カエルはスポーツ大好きです。
今日はお休みだったから、甲子園してたんでした(^^ゞ

それも、カエルが応援している広陵高校が
40年ぶりの決勝進出狙い撃ちでしたp(^-^)q
一緒に青春してました(b^-゜)

広陵高校の監督さんに
カエルの暑さ対策の投稿を読んでもらえたら
この前倒れるなんて(((゜д゜;)))なかったんだろうに…と
妄想ヾ( ´ー`)してます。

明日、パソコンに向かえたらいいなぁと思っています。
これからは
携帯からでも投稿出来ちゃうカエルです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はもうバイトでお疲れ気味(*´Д`)=зなので、
ありがたいです(^ε^)♪

万歳v(^-^)vです。
