Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
あけました!!!おめでとうございます!!!
明けました、おめでとうございます
です。


元旦すぐにをと思っていたのですが
出来ませんでした
すみません



元旦から4日までの新年のお休み
用事が重なって重なって
ドタバタの日々を送っていました・・・
(その間に、初売りにも行ったのですが

そして、気がついたら
仕事スタート
・・・
なんというか、忙しすぎて+楽しすぎて
あっという間に
長期間のお休み
終わってしまいました
充実していたと言えば、そうなのですが
寝正月ではなくって・・・
[あけました!!!おめでとうございます!!!]の続きを読む

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

お願い
お越しになった皆様

コメントくださーい!!!

以上です

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

明けましておめでとうございました
新年明けまして
非常におめでとう
でございました・・・


いかがな新年をお迎えになりましたか?
私は、何と・・・寝ている間は
新年モード
でありまして・・・、
通勤するための時間おはようでした。
あー、新年の元旦くらい
ゆっくーりと目覚ましたかったです。


・・・昨日、御節作ったりしたのに


我が家、元旦は
御節+お酒をブランチ

にして・・・
夜は普通のご飯
いただくようになりました
最近・・・

胃もたれ、しなくなったのはいいけれど・・・
何だか、胃が弱くなった…=歳取った
という、寂しさも感じております・・・。

確かに、最近の
食べ放題に興味なし
なんですよね~。
だから、誘われなくなっちゃったし


インストラクターの資格を取ってから、
量より質
に大納得しちゃったのもあるのかもしれないけれど・・・
拒食症ではなく
パパパッ
栄養バランスと必要摂取カロリー

を計算するようになってしまいました・・・。

拒食症の場合、1kcal単位で敏感になってしまって・・・
人間寝ているだけでも、カロリー消費するから
質のいいものを食べて欲しいなと思っています。
それで、
少量でも食べる喜びというか、
ちょっとでも食べてな気分

を味わって欲しいな・・・。
ストレスは糖質となった食べ物のカロリーを
ガンガン使うんですよ!!!


だから、
食べること=楽しみ
と感じられるのって
ありがたいと思うんです!!!



う・・・食べ物の話書きすぎました。

今日見る夢が、
初夢!”ですね・・・。

今朝見たのがそうだったら・・・、会社の夢でした
いい夢を見ましょ!!!

ちなみに、元旦の
コタツで冬眠・・・という
超無駄な一日
を過ごしてしまいました・・・。

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

クルクルからこんばんわ
こんばんワン「クルクル」と言います。
カエルさん曰く、しっぽを追いかけてクルクル走るからこの名前がついたようです。よく、ヨロヨロします。

左下にいるから、時々撫でてくださいね…
はじめまして
はじめまして
ちょっと頑固なカエルです。これから、どうぞどうぞよろしくお願いします。

ちょこちょこ書いていけたらいいなぁ…と思います。

これから、履歴書書きから始めていきます。本当にこれから夢に向かっての就職活動が始まります。

ボヤキや疑問や色々徒然と書いていきますので、コメントやアドバイス下さいね。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

