Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
決まったみたい
こんにちわん
です。



さんが今の会社を去る日が決まりました。
3/31です
先勝だって・・・。
超微妙・・・

なんなら、
大安か仏滅になら良かったのに。
なんて思ってしまいますワン


さんは、去ることは仕方ないと思っているみたい
だけど・・・
引き継ぎをしようとする気配がなくて
次が見えない・・・って思ってるみたい
3月に入ったら、
次の仕事探したいと思っているみたいだし
でも
立つ鳥あとを濁さずにが
さんの思いみたいなの・・・。


最近のさんは、疲れ気味

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事2週目だね
こんばんワン
クルクルでぇーす



さんは、新年のお仕事・・・
2週目に突入しましたよ
今のところ・・・、暇みたい
もうちょっとお仕事したいみたいで、
マネージャーに、
問い合わせている毎日みたいだよ


先週の木曜日は、夕方に90ページのデータ
「顧客別にまとめて、集計してくれる」
と頼まれて、半泣きしてた。
猶予があったら余裕な感じだったけど
当日に仕上げて
ってニッコリされてしまったみたい

翌日に使いたい集計だったみたい・・・。
さんかわいそうだったよ・・・
「早く言え~
でしょでしょ

その日のさんは、ズタボロだったよ・・・


今日はさっさと帰ってきたみたい
やるよね~ぇ(はるなちゃん風

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お忙しそう
おはようだ

さんは、お忙しいみたい

この前の週末は、京都に飛んでいったし、
その前の週末は、さんがしてる
シェリル・クロウ様(と呼ばされてるの・・・)の
ライブに行ってたし。

週末は気分がみたいなの。

だからね、仕事の日がダメダメ状態。
いけないよ~っていうんだけど
楽しい方がいいのよって
いわれる。

ちょっとかわいそうでしょ
(自分の中では、かなりなんだけど・・・)


掃除、ちゃんとしたら~って、本当は言いたい
(怖いから言えない)
クルクルでした

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

大口をあけちゃって…
クルクルです
皆さん、お元気ぃ~
は、いい子にしてます、さんの怖いから…。

あのですね・・・
さんは、今日は喉が痛いんだって
朝から、アメとガムとお茶ばっかりです。
お茶は、ハーブティーみたい。
ペパーミントとか、
なんだか喉にいいハーブが沢山入っているんだって

あまり、口を開けたくないみたい、珍しぃ~
おしゃべり大好きなのにね~。
(うるさいくらいだし、マシンガンだし・・・


喉が痛いのは、が口開けて、騒音を出して
大口開けて、眠っていたのが原因なの。
おしとやかに眠ろうと努力しているみたいだけど
は無理だと思う・・・。
(あとで、を受けそうだな・・・

は、鼻が弱いんだって・・・、すぐ痛くなるの。
だから、すぐに鼻がつまって、口が開くの
今は、一生懸命鼻で呼吸しているようだけど・・・


乾燥している冬になりつつあるのに、
マスクくらいすればいいのにね~。
さんには、学習能力がないのかなぁ…

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

喜び~♪
こんにちは、そしてお久しぶり~(IKKO的)
ですぅ~


さんは、只今、
“喜びぃ~”の真っ只中みたい
なぜならば、やっと、居住場所に
ネットつながったから~みたいです。

からみて、さんはネットおバカ・・・
じゃなくって、ネット大好きだから
もう、待ちに待ってやっとのやっとつながって
天にも昇る気持ちになっているみたい


あとは、ダーリン様
取り合いにならないことを祈ります・・・。
(ダーリンさん、さんに優しすぎだから
っていうか、が強いの、我ままなの
あ・・・さんの秘密言っちゃった・・・ヤバイカナ

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

疲れ絶頂
どうも、です。
疲れ絶頂・・・です。
週末も、半分は睡眠していました・・・。
いけないなぁと思いながら・・・


私の職場、職制が変わってしまったので
なんだか、規制が多くなっているようなそうじゃないような・・・。
慣れるまで、時間がかかりそう。
派遣だろうが、社員だろうが・・・新しい環境はしんどい。


それになりに頑張ってんです!
幹部に残業は1時間までと言われても、
それでどうにもならない時だってあるんです。
だけど、無駄なことをしているわけじゃないんです

どうにか、皆さんの残業時間を減らそうとやってしまうときも・・・。
契約内容外ですが。
皆さんが、楽になるのであれば・・・。

でも、この心持ち、ちょっと考えなくてはいけないかも。
体調崩したら、一環の終わりですから・・・。


最近は、半身浴でとにかく体の中の毒素は出そうとしています。
・・・これで解決できれば、万歳なんですけど
気分的に、解決できてない・・・です。

あぁ、昨日と一昨日が勿体無かった・・・。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

