Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
独りきりが
カエルのグループはみんなが出払っています(・_・;)
つまり、カエルひとりきりで、グループ切り盛りしてます。

非健康的に走り回って、トイレもガマンしないといけない時があり(*´Д`)=з
独りきりは暇だよ~って、マネージャーは言っていたけど
フタを開けたら…うたた寝する暇もなしヾ( ´ー`)

これが、まだ2週間続く予定です(〒_〒)
チョコレート欠かせません!

でも、責任持って楽しんでやれてます♪
カエルさんがね~
汗だくになっていて、クルクルと遊んでくれないの。
時々、口にピピピって鳴るのを加えて
「あと少し下がるかなぁ、火曜までに体力戻さなくちゃ」って独り言言ってるの。
すごーぃくしゃみするんだよ(・_・;)
クルクルが飛ばされそう。

そういえば、先週の火曜日何かあったみたいよ~。

今回の汗だくとは関係ないけど。
一ツ木が
この前、
一ツ木(さん付けなし)が
会社にやってきました

が派遣で入社してから2ヶ月弱で
初来社です

・・・引継ぎ後でも初来社だったらしく・・・
みんな、びっくりしていました(いろんな意味で)

・・・というのも
みんなの情報、契約内容
もろもろのデータブックを
忘れて登場!!!

かつかつ・・・、
会社の会議室を借りたのに・・・
連絡無しで
1時間遅れで登場!!!


[一ツ木が]の続きを読む

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

色々ありまして
お久しぶりにの前にいる
ど根性です

怠け心から
書いてなかったわけではなく・・・

ということは、ご理解いただきたい!!!です・・・。

それに、我が社は個人情報にかなりうるさくなって
私の個人メールも昼休みに見られなくなりました


仕事で色々ありまして・・・
といっても、私が所属するグループはですが
職場に慣れてきたのか、
他のグループの見えてきて・・・

そこでストレス頂いております
これについては、また後で。


のど根性で耐え切ろう
と思っていた、その矢先・・・

ニコニコマネージャーから、
非常に大変な仕事を
頼まれてしまいました

それは何かというと・・・
とある英語契約書の翻訳
で・・・
期限は私の契約日で数えると
・・・1日半しかない!!!

躍起になって、休憩も取らず頑張ったんですが・・・
1日半ではもちろん間に合わず・・・
土曜日に休日出勤して仕上げました
・・・約束したからには・・・、守るのが心情のです!!!

[色々ありまして]の続きを読む

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お元気ですか?
お久しぶりですm(u_u)m…お元気ですか?
仕事は楽しんでやっています。

…しかしながら、最近の天候は、カエルには嬉しく…ないです!!
変なジトジトは、ど根性ガエルにも、影響が。

最近、残業が少々長めなんです。…楽しんでますから(*^-^)bですが。
ただ、目の奥に影響がありすぎて、家で開けてないのです!!
健康を優先しております…(^人^)
アロマを会社で生かせたらば、カエル冥利につきますし、楽なんでしょうが…。

最近、個人情報保護に躍起になっているのがめんどうです、会社。
そこまでしたら…(*´Д`)=зだよと、皆さんおっしゃいます。
携帯にまで規制がかかってきて、営業の方は大変大変です。
ワタシは、いざという時の代表番号のみなので。
携帯も難しい世の中になってしまったですね(・_・;)

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

一日の終わりは洗顔
お顔のお手入れって
色んな情報が溢れてて
悩んでしまいますよね

でもが思うに・・・
一日の終わりの洗顔
本当に大切なんじゃないかと
思うんですね。

というのも、一日の汚れがドサッと肌にのしかかって
ストレスにもなっているんですから・・・。


だから・・・
丁寧に丁寧に洗顔を
睡眠前に!!!

なんではないかと思うわけです

クレンジングクリームでマッサージ
をするくらいに丁寧に・・・
毛穴の奥までの汚れを落として

そしてそして

よく泡立てた石鹸で洗顔

でいっちょあがり
[一日の終わりは洗顔]の続きを読む

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ど根性ガエルになるぞ
ちょっとヘトヘトです
ちょっとじゃぁないかな・・・。
かなり状態になっているかも・・・

残業しなくっちゃだったのです、
長時間



というのも、
翻訳が・・・翻訳が・・・

マネージャーから、
微笑みながらNG出されてしまって・・・

どうやら、どうやら固すぎるらしいのと連続した文章になってない
つまり
英語から日本語に翻訳したとは言えない

らしいんです・・・

くぅぅ・・・

一瞬、ぐらりときそうになりました。
だけど、それが現実なわけで・・・

だから、よく考えれば
いい経験、社会経験をしたんですよね!!!

そう考えると、がモリモリ湧いてきます
勉強になったって考えたら


わたくしは、ポジティブ

ど根性ガエル

なのです!!!

じゃないと、派遣はやってけない、社会人はやってけない!
・・・は言いすぎだけれど、
ポジティブにいかないと人生楽しめないですね

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

