Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
です。

昨日の帰りに、靴下やらを・・・
何千円分も買ってしまいました。



一つは、
が近づいてきたのが理由・・・。

会社、足元がとっても寒いらしく・・・
レッグウォーマーやらタイツやら
買い占めました。

今年は
レッグウォーマーが可愛い

何にしようかな・・・、
あれもいいな・これもいいな

状態になりますよね


もう一つは、ストッキングが
直ぐに伝線しちゃうのです
それも足のどこかの指から・・・

一回でダメになることがしょっちゅう・・・
爪もちゃんとケアしているし・・・なんだけれども。
それに、きちんと履いている・・・つもりです。

皆さんは、ストッキングは
どんなのお選びに?

月に何千円
ストッキング代としてつかっているんですよね

何かいい情報や知恵があったら、
それ下さい!!!



ストッキング代が浮いたら
アロマの新しいE.O.が買えて
勉強できるんだけれどな・・・

なんて思ってしまう、インストラクターです。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

週4デビュー
わたくし、カエルは今週から金曜以外は就業となりました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


しかしながら、カエルは万全の体調で臨めず(〒_〒)
というのも、鼻水、咳、微熱持ちでスタートしたので。
熱以外は、治らずじまいです…(@_@)


風邪だと思っていたこの症状…
なんと!フクビクウ炎!のなりかけでした~(((゜д゜;)))
つまり、蓄膿症気味(*´Д`)=зなわけです。
恥ずかしい・・・。
風邪を騙し騙し、会社のみんな出張の我がグループに3週間行って、医者に行かなかったカエルの自己管理不足┐(´ー`)┌
お医者さんにも、ほったらかして治らずだったら、なるよ…と言われました。

家では、アロマの芳香浴などしてたから、症状が楽で…
医者に行くべきかもと思うのは会社で…(*_*)。

でも、誰もいないグループにワタシまで行かなかったら、
ディズアスター( ̄○ ̄;)なので、行っていたんです。

そして、この前の会社行けない事件で、次の日に行ったんです。


まさか、蓄膿症気味とは・・・。
痛いんですよね、耳鼻咽喉科の診察は(ノ_・。)
カエルは涙出ました。

家は快適ですよ~、芳香浴しまくりで、落ち込みもアップするので。


派遣さんは、体調管理大切ですよね!!
皆さん、今はしつこいみたいだから、早めのケアを!

アンチお薬のカエルは5日間、抗生物質飲まなくてはで、早く医者に行かなかったのを大後悔(`ε´)してます。


芳香浴はスゴく良いですよ♪
本当はマッサージでデトックスしたら、こんなにならなかったでしょう…!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

風邪めぇ…です
本当は、本当は、今頃は会社近くでWelcome party(*^o^)乂(^-^*)に参加しているはずのカエルです。

オーストラリアから、日本に転勤してきた人の為のpartyで…
カエルは今の会社に派遣さんとして来て、何かしらお願いがあると
電話で助けてもらって(^人^)
今や、お友達くらい仲良くなった人で…
今日、初めてお会いするはずだったのです。

が…(〒_〒)。風邪が悪化して、会社にも行けず…。
ニコニコマネージャーに、連絡を入れて謝って倒れてます。
只今、画面がおかしく見えてます(・_・;)

風邪めぇ…。恨むぞ(-"-;)です。

このタイミングで、悪化する事はないでしょう…ですね!!
昨日までずーっとだましだましやって来れたのだから、今日も…いいじゃない、明日、病院に行くことにしてあったんだから)`ε´( です。
ずーっと、微熱と風邪の三点セットを持って(-o-;)、就業していたけれど、アロマの芳香浴でどうにかこうにか朝は楽になって上がりまでギリギリでケアしていたのに。


最近は、会社の机の上に、バーナーではなく、ストーンを置いて、アロマっています(*^-^)b。
ブレンドE.O.を使っているけど、やはり反応する香りは…体に必要な香りで…、不思議な気持ちになっています。
呼吸も深くなって、焦らなくなって仕事していますφ(.. ) 。
とはいってもオッチョコチョイは変わりませんが・・・。


話がずれましたけど、モチベーション的には大丈夫だったんですが…、クラリの声無し、鼻水は…、着替える体力を奪って、熱を上げてくれました(((゜д゜;)))
ベッドサイドのmyブレンドE.O.がいつもより、良く香るわけです…
(*´Д`)=з。

マネージャーにカエルの仕事で一つ気になっている事を話したら、やっておいて下さいましたm(u_u)m。

マネージャーまで、巻き込んでしまった風邪よ…恨むわ。
明日はショットの洗礼よ…な気分です。

★エッセンシャルオイルは、原液では塗らないで下さい!芳香浴など間接的で楽しむ、もしくはベースオイルで1%位に希釈して肌に塗って下さいね!!
☆ティートリーは本当に珍しく肌に塗って良いものだと、覚えておいて下さいね~!!
◎買う時に詳細は店員さんに聞くと良いですよ♪アドバイスもくれます!
※反応していい気分になった香りが、その時の自分に必要な香りです!
あっ、ネコにマタタビのように、いつも離したくない香りもありますよ~。

何か質問があったら、書き込みしてみて下さいね!!

わたしはmyブレンドオイルの芳香浴を楽しみに戻ります!

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

早く上がって
我が会社、なんと風邪気味&風邪ひきの温床です(+_+)

一人の派遣さんは、「リンパが腫れてる」と言って、早々に帰ってしまいました(/_;)/~~
実は、カエルも寒気と冷や汗(((゜д゜;)))と微熱ですが、
誰もいない月曜日はヾ( ´ー`)だから、解熱剤飲みました。

アロマ…鼻水さんでかげない(〒_〒)でした。
綿棒でオイルを塗ろうかとも考えたのですが、誰かに見られたら、
(・_・;)ですから。

とにかく、残業無しで早く上がって…と企んでみたものの…やはり、有るのでした(*´Д`)=з
でも、今日は途中棄権して…。
NYRでティートリーを購入しました。あと、風邪ひきになると唇がガサツクのでリップクリームも。
本当は作れるけど、緊急時ですから!

ティートリーは、おでこの吹き出ものにも効くので、すぐなくなって仕舞うのでしょう(>_<)

ティートリーは傷薬になります。粘膜意外だったら、そのまんま塗れます!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

カエルさんが
クルクルで~す♪
最近、うたた寝にはまってます~。
秋眠、昼の太陽を覚えず…。
って、無理やり句にしてみたよ。

カエルさんが
また微熱さんになっているんだよ。
鼻水さんだし…。

なのに、外出するんだって(@_@)

カエルさんは派遣さんだから、休んだら給料に響くのにね…。
案外、お仕事、今は大変みたい┐(´ー`)┌
独りきりだからね~。
っていうことは、明日は休めないじゃ~ん\(゜□゜)/

派遣さんは体調管理が大切だよね。

カエルさん、早く帰ろうね(><;)
無理するのは、ダメなのにね…。
眼精疲労
カエルですm(..)m
お久しぶりです、皆さんお元気ですか?

只今、思い切り眼精疲労です(@_@)。
そのせいで、頭痛とストレスと一緒に生活中です(・_・;)
多分、独りきりで踏ん張って、切り盛りも、かなり疲労には影響してるかなぁ…なんて。

疲れると呼吸も変になるし…ということで、アロマの芳香浴を★ブレスandリラックス★と名付けてやってます。
珍しく、レモングラスが必要な香りだったみたいです!
名前を向こう側にして、ワタシが反応した香りの中に入っていて、ビックリでした。
◎アロマオイルは、絶対目には入れられないです(((゜д゜;)))

そして、昨日、アイピローを買いましたよ~!無印です。
重さがちょうど(*^-^)bです。
他のはいまいちで(>_<)至ってシンプルなのになりました。

気持ちよい圧力と呼吸で癒されつつ…爆睡してます。

心労は、週末にくるから(*´Д`)=зです。
早くみんな、帰ってきて下されと思い続けてます。
マネージャーの代わりに押印したり、報告したり、自分の仕事意外で、ヒヤヒヤは…。
どう考えても、派遣の範囲越えてますから~。

ワタシの契約内容にある仕事をしたいですよ~(^人^)
そろそろ、翻訳たまってますから~φ(.. ) です。

あまりにも、パソコンメール見過ぎですから┐(´ー`)┌
メールで指示待ちって、肩こります!

早くみんな、帰ってきて下さい~。
ロッカーに・・・
最近、寒くなってきて
ロッカーを使うことが多くなってきたので
のエッセンシャルオイルを
ティッシュにたらして・・・
ロッカーを開けたらいい香り・・・、
ロッカールームの椅子に座って
リラックスの芳香浴をしています。

自分の机で
本当は・・・いつも芳香浴をしたいのですが

(だってストレスがないといったら嘘です)
それは・・・もうちょっと先かなという雰囲気なんです。

ラッキーなことに・・・
ニコニコマネージャー
アロマの効能
ご存知のようで・・・(ユーカリです)
花粉の季節は、
机上の芳香浴が出来そう

なのです・・・。
あ!!!
今、皆さんいないんだから
ちょっと、机でやってみようかな・・・と
は気付いてしまいました!!!

となったら、来週からやってみましょう!
周りの人の反応も気になるし・・・、
だったら、直ぐに辞めればいいんだから・・・。


皆さんの会社ではどうですか???

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

PCからお久しぶりです
です
本当に、ご無沙汰いたしておりました・・・
いやはや、の、いやはやで・・・
てんてこ舞いになっております


というのも、
前の携帯からの投稿のように
わたくしは独りきりで私のGr.を
切り盛りしているんです・・・。

誰もいない私のシマ・・・
すっごく大変な時と暇な時とあって・・・
正直ペースが崩れてますよ~

忙しい時は、が成りっ放し・・・で、その度にGr.の誰かと連絡!
私どもが扱っているものに関して、専門的知識なし・・・
うーん・・・、派遣さんですから
そこまで専門的なことをする必要はないですよね。
・・・といっても、Gr.の皆さんは何か企んでる、を!
確かに、
翻訳の時に知識があったほうが楽なんですが・・・。

ニコニコマネージャーから
急遽の指示!!!
なんて当たり前

皆さんがいなくなってから、特に
マネージャーがいないから・・・
派遣がしていいのなことまでやってます。

えぇ・・・、毎日残業です
Time is money!!!
とつぶやきながら頑張っています!

思っていたよりです

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

