Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
年末調整の季節
年末調整の季節になりました。

と言っても、この歳になって初の年末調整です(・_・;)
カエルは今年、初就職ですから( ̄ー ̄)
…自慢にならないかぁ…

大学院行って、色々していたら、こんな歳になって…お初です。

会社の掲示板見ていたら、◎年末調整のお知らせ◎という文字を見て、
( ̄□ ̄;)!!となりました。

そういえば、カエルのもとにも派遣会社から来ていた~!!
…何もかもお初で、ちょっと脇に避けていたら、リミットが近づいています(・_・;)

やらなくては、どうなるので?すらわからないカエルです。
年金は納めています。
…あとは、保険??(☆o☆)わからないです。
自分の保険に入ろうか考えてみたけれど、こんがらがって…やめたのは覚えています。

親カエルは公務員で、職場でやってもらっていたのでしょうか?
見たことがない紙でした。
我が社の社員さんは、サッサとプリントアウト三 (/ ^^)/していました。
カエルはφ(.. ) だった記憶が~します。

やらなくては、年末調整。
先輩の同じ派遣会社の人に聞かなくては~
m(_ _)mペコペコ

新米のお初はドキドキでヒヤヒヤです。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

体調が…
風邪ひきのカエルです(´∀`)
本当に、辛いですよ~、今回は(ノ_・。)

会社で暖房が動きだしたせいもあり、鼻と喉が夕方になるとダメダメです。
足元寒く、乾燥状態で、ヤバいです。
首をマフラーで温めて、加湿兼寒気対策です。
…でも、周りの人曰わく、奇妙( ̄○ ̄;)だそうです。

しかし、休めないし。
派遣は出社してなんぼですから…。
それに、忙しく…。

昨日は、社員さんがニコニコマネージャーしかおらず、派遣のカエルが会議に参加してしまいましたσ(^-^;)
通訳兼ねて。

何故何故、社員さんは夕方に会議を設定して、
(?_?)その後飲み会(?_?)なのでしょう?
会議よりも長く、酔いどれになる方が多く…。
会議の時は、ピッシリのシャキーンなのに、崩れて…
崩れ過ぎで、(・_・)エッ....?

マネージャーは、飲み方をわきまえてますから…(*^-^)bですが。
お客様は…┐(´ー`)┌な方が多く。

大体、カエルは女一人参加
(だって女はワタシだけ)
なので、色んなことがあり。
(〒_〒)の(*´Д`)=зです。

まあ、昨日は良い方で(b^-゜)
風邪ひきの喉には、しみました、アルコール。

毎回、飲み会の次の日にマネージャーに謝られたりして。

それなりに、社会勉強してる訳で…。

「大丈夫で~す!」と答えた後に、飲み会ネタで盛り上がって終わり。

…最近、派遣の域を超えて何かとやっております。
それでいいの?と思うながら、グループの人と楽しんでます。

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

カエルさん
カエルさんは風邪ひきさん(*´Д`)=з

でも、会社に行って残業したのね~。

今、クリスマスのDVDが観たくて仕方無いらしいよ(^ε^)♪
だけど、観れてないから、┐(´ー`)┌いじけた気分なんだって。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

卓上芳香の途中経過
会社の机の上に
アロマストーンを置いて、
卓上芳香をはじめて、
もう2週間です・・・

この前は、リラックスブレンドのみで・・・
卓上芳香して、幸せに浸っていました。



卓上芳香の場合・・・
自分でブレンディングするのってだから・・・、
お店で売っているブレンディングオイル
十分だと、私は思います。
(高いオイルもちょっと混ざっていたりするし


私は、オイルのおかげでと会社生活してます
体力的には疲れるんですけれど・・・
精神的にはを保てています。

大変な毎日(と思っているのは私だけ?)の割には、
家にまでで帰って来ています。


最近、
リラックスブレンド
エネルギーブレンド

よく書くように、
反応する香りが必要な香りなので
どちらかより反応する方を選んでいます。


会社のみんなの反応はです!
ストーンで、芳香浴なので・・・
反応しない人は反応しないみたいで・・・。
だから、ほわ~んと必要な時に香る卓上芳香は・・・

オススメします!!!

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1日中眠っていましたよ・・・
です・・・。

この前の金曜日は
一日中睡眠していました

我ながら
びっくり呆れ気味です・・・。

週4デビューをして、ちょうど2週間目で、
かつ、
いつもとは違うお仕事で数字を見ていたからかなと。



の文字を見たりとか、
背景が黒いものの白文字を
1日見ているのも辛いけれど、
小さな数字ばっかりを見て、
打ち込むのもとても辛い・・・。

おまけに、膝の上には・・・
とっても重いファイルが・・・。

よ・・・耐えるんだ!耐えるんだ!
でしたよ・・・。

初日から、腰痛・膝痛・・・。
休憩しに行こうとしても、
歩き方がギクシャク・ギクシャク

社員さんに、笑われ・心配されながら、
それでもしないとやってられない~!!!


やってのけました!!!
目標とされていたのは!!!

大好きな
・・・ニコニコマネージャーのためなら!!!

・・・といっても、この目標
マネージャーともう一人の課長さんが作ったんだ・・・


やるといったからには、
やります

それが責任です!!!

それにしても、イテテテ・・・、責任は。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

カエルさんの昨日
カエルさんは、自分で基礎化粧品を作るんだよ(*^-^)b
だから、自分に合った化粧水とクリームを作るんだよ~。

昨日はクリームを作っていたよ(#^-^#)
E.O.の効果を考えてφ(.. ) 、冬の乾燥対策のを作ったらしい♪

生クリームみたいなクリームで見た目は美味しそうなんだけど、クンクンすると…
絶対に食べちゃいけない香りがするの(*゜▽゜ノノ゛☆
いつもクリームを作ると、カエルさんは右手が筋肉痛(*´Д`)=зになるよ。

今度、カエルさんがレシピ書くかもね!!
何故なんでしょう?
です。

大変大変なことに
気が付いたのです

は、お仕事を始めてから
少々減量が出来ました。

・・・、ただ、たるんでいた肉が締まっただけなんですが

ただ、
胃がポコンって
出てしまっている

だから、上半身が予想以上に
デブくみえるのです


これはこれは、一大事で、
鏡に映る(確認のため)と
ゲーッとなってしまう位。

ポコンポコンポコン


アロマのインストラクター
とるときに、肥満について
したので・・・
カロリーとかバランスとかは
気にしているのですが・・・。

お昼はにしているし・・・
ポコンは何で???
最近は、胃の具合も突然悪くなるし・・・


下腹部を緊張させ、
姿勢をよくしているんですけど。

それに、よく動くようにも。
半身浴で代謝も狙ってます。
腹式呼吸もきちんと気を配っています。

上半身をかっこよくさせる方法
教えてください!!!

疲れて、やつれるっていうのは避けたいです。
姿勢よくって、健康的に歩いている
目指します!!!

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

