Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
御節を作成中
でございます。


あと、ちょっとしたら新年になりますね。

・・・、ということで、
御節作ってます。

よく考えてみると、
御節ってカロリーあるんですよね・・・。

私は、チャンになるわけにはいかないので・・・
(会社でイジメラレルネタになっちゃう!!!)
お腹が膨れるけれど・・・
カロリーで必要成分

なものを狙っています。
例えば、
昔は甘~い出汁巻卵が主流だったのですが
今年は
一番出汁の味にこだわり・・・
出汁の味でもの足りなさをカバー
に加えて
三温糖に甘みを任せています。

おせち料理は、
栄養価高い!!!

だから、基本的なものは自分で作って
自分に合った御節をつくってます

残念なことに、黒豆は作れませんでした
本当は、こだわりたい物の一つだったのですが・・・。

あ~、煮しめ!!!

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

クリスマスが
お久しぶりです、カエルです。
皆さん、この三連休はハッピーホリデーだったでしょうか(*^-')b

カエルの三連休はハッピーホリデーで終わる予定でした(v_v)

しかしながら、(^-^)マネージャーに頼まれていた契約書の翻訳を
後回しして、
昨日の夜にやらなくてはならない状況を作り上げ。
たかが数ページ、されど数ページ…(´Д`)

気が付いたら、指が冷えてしまって、打ち込みを間違えまくりました(・_・;)

そして、クリスマスの今日…
風邪っぽいカエルで会社に登場~。
皆さんに「また鼻水止まらないのかい?」o(><)o
何て言われながら、仕事してました。

クリスマスなのに、クリスマスなのに、(´Д`)…

症状悪化させつつ、いつもより多めな仕事をして
職場をクルクルしていました(-。-;)

クリスマスなのに、帰り道にリポビタンと風邪薬を片手に
ハァ~っとため息(´Д`)

家に帰って、ラベンダー+ジュニパー+αのアロマオイルで足浴して
とにかく体を温めないとです!

年末の職場は一人でも欠けたら(´Д`;)だから
休めないので、
頑張ると誓うカエルです。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

ちょっとだけ
今日、の会社には、税関が入っています。
何も悪いことは
していないのですが・・・

会社が設立されて、初めてのことらしいです。


で、その担当をなんと・・・
のグループは
派遣のがやっていたわけです
ちょっと、責任重かったですね・・・。
それに、が入る前からの輸入記録をだったのです

社員の皆さんは、忙しいので・・・
がやっていたわけです

だけど、だけど・・・かなり振り回されました
というのも、集めなくてはいけない資料山積み!!!
過去2年半でやり取りした回数
500回以上!!!

の会社も
負けじ!!!税関
だったので・・・
注文の多い調達部署
となってしまって・・・。

U〇Sは頼んだ資料
不足で送ってきて・・・

です・・・。

只今、ハラハラドキドキです。
・・・連絡来ないから、
初書き込み@会社です。

・・・理由になってません


これから、税関が来ている方に、別用件でです。

いつもは、
書き込む時間なんて
忙しくてないのに・・・。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

只今…
こんばんはm(u_u)m
カエルです。

只今…、極度の疲労を感じてます(ノ_・。)
何でかなぁ…と悩み中です。
皆さんも、こんな経験ありますか?

普段は、(=^▽^=)なんですが、
只今…(・_・;)な感じです。

年末が近づいて来たからでしょうか?
頭がとっちらかっています(〒_〒)。

明後日は、個人情報の監査があるんですが、社員さん誰もいません(泣)。
カエルが対応しなくては、なんですが、何を鍵付き棚に入れるのか
…指示無しです…
ヤバいです…。

皆さんの机の把握しないと…( ̄□ ̄;)!!

すみません、珍しく愚痴ってしまいました。
