Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
残業続き
こんばんは、カエルです(*^▽^*)/
今、帰り途中です( ̄▽ ̄;)

最近、カエルのグループは、朝がそれなりで
午後から忙しい(*´ο`*)=3というペースに。
仕事的に仕方ないと言ったら…それまでなんですけれど。

バタバタしていて、翌日に仕事を残してしまっても
気がつかない時が多くて(@▽@;)いけません。
今も一つ、思い出してしまいました(≧ヘ≦)

うーん…、薬を飲んでいますが
まだ何にも変化がない気がします(ノ_・。)
さしこみは治まりましたよ(^ー^)

だから、疲れる疲れるのカエルです。
だから、残業少なめ希望なんですけれど、うまくいかないです(>_<)
カエルしかしない、というか、カエルのみに任されている
φ(.. )仕事φ(.. )があるんです…。

痛いわ…と思いつつ…、その仕事をしています。
時に時間がかかるんですよね。
でも、カエルに全て任された(*^-')b仕事だから
責任重大です。
やっている時は、充実感というか
頑張るo(^-^)oわよって感じで向かってます。

少々、派遣の域を越えてます!
だけど、任せて下さるグループの皆さんに
感謝p(^^)qの気持ちです。

にしても、胃痛と残業の両立は苦しいです…(≧ヘ≦)
気付いてしまった
大腸カメラの次の日…
マブダチの結婚式で水戸まで行かなくては(@▽@;)という事実に
カエルは気付いてしまいました(´Д`;)

三十越えちゃった振り袖も断念(ノ_・。)
楽しみにしてたのに…。

美味しい(o^~^o)お料理は食べられるのかしら…
(≧ヘ≦)不安(≧ヘ≦)

会社の仲良しの人に聞いたけど
人それぞれだそう( ̄▽ ̄;)

今回、結婚式をめでたく挙げるマブダチは
グルメo(≧∀≦)oなんです~

ふぅ…、どうなるの?カエルは?
明日は
明日は会社お休みです(*^-')bのカエルです。
週4なので、普通は金曜日はお休みなんですが…、なんだかんだで金曜日出てました( ̄▽ ̄)

仕事、嫌いじゃないみたいで(^ー^)

明日の予定は…、朝にお医者に行く(>_<)です。
アロマでも、あまり胃が楽にならなくて(ノ_・。)
背中も下腹部も違和感があるんです。

仕事に支障をきたすのは嫌なカエルですから。

なんでもないと思うんですが、念のためです(p_-)
健康一番(*^o^*)です。


というのを木曜日に書いたのに…。
投稿されてなかったです。

昨日、内視鏡のんで、血を沢山採られました」。
来週MRA、
再来週大腸カメラなんです(≧ヘ≦)
え~、なんで(´Д`;)なんです!

処方されたのは、気休めの薬みたいで、
あんまり効かないです(ノ_・。).

だって、内視鏡の結果を診てから処方されなかった…ですもん。


盲腸じゃなくて、入院しなくてよくて、
来週会社に行けるから良かったなーと思うカエルです。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

胃が痛み気味
最近、胃が痛み気味です。
・・・、困ったです
疲れてるのか
何なんだろうか・・・



ということで、この週末は、
胃に優しいアロマE.O.
をお腹に胃にヌリヌリしていました。

ペパーミントは有名なんだけど、
スースーしそうなので
それは、止めました。
ペパーミントの入ったハーブティー
で胃を温めつつ休めています。

マージョラム、オレンジ、
ジュニパー、乳香

が私が今回やっているブレンドオイルです。
反応した香り=必要な香り
ですから・・・。


それから、
胃を温めるように
努力しています

背中側にホカロン系統を張っています!
胃腸がジンワリ温まってです。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

明日は
カエルです。
明日は、バレンタインデーです。
みなさん、会社で配るんですか?

カエルは、派遣先のグループにはプレゼントする予定です。
o(≧∀≦)oだって、カエル自身がチョコ大好きなんですo(≧∀≦)o
だから、色んな種類のお得パックを買って、
みなさんにミックスしてプレゼント(*^-')b

もちろん、残りはカエルのです( ̄▽ ̄)

媚びるつもりは、全く無しですよ!
だって、うちのグループには
(^ー^)カエルが作っちゃったお三時タイムがあるんです…。

というのも、カエルが疲れ気味で
おやつ食べたくてしょうがない時に
一人で食べたら(≧ヘ≦)ヒンシュクかなと思って
お菓子を配りだしたら
当たり前になってしまって…。

だから、いつもよりも少し多めのお三時かなと。

あぁ、派遣の品格のワンシーンが…(v_v)
チョコを売るオオマエハルコが
Mr.くるくると義理チョコについてバトルをした
あのシーンが…。

ハルコカッコイイo(≧∀≦)oと思っていた
…カエルです。

矛盾???

いや、お三時です!
久しぶりの渋谷
です。
こんばんわ


金曜日、お仕事のあとに
久しぶりに渋谷に行ってきました!!!
もう、何年ぶりなんでしょう・・・。
本当に、色々な建物にお久しぶり!っていう感じでした。

何故行ったのかというと・・・
私のアロマ仲間
IFAのアロマセラピストに合格
したからなんです!!!
すごいことです
それも、お仕事しながら頑張ったんですよ

私よりも先に取ったな
っていう感じですが・・・
私は最近、
西洋のアロマセラピーと
東洋の中医・漢方・経絡融合

を考えているんです。
だから、
私のペースで色々とやっていこうかなと思っています。
融合って、難しいですから。


[久しぶりの渋谷]の続きを読む

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

路面凍結
カエルです。
今日は、バスが大幅に遅延で
会社に遅刻

今日は、カエルの部署は誰もいないから
早く会社に行って電話番しなくっちゃって
いつもより一本早目のバスに乗れるように
家から出たんです。


・・・いやな予感はしてたのです。
だって、カエルがバス停に行く間に
ブレーキかけたがスリップしたんですよね・・・。

そして、予感的中!!!
なんと、メインの道路が路面凍結して
事故が起こったり、なんたらかんたらで
バスが全然来ない!!!

約40分、バス停に立っていて
来た来た
って思ったら・・・
「満員なので、次のバスをお待ち下さい」
と言われ・・・
それが3回も続きました

やっとこさ乗ったんですが・・・
とろとろ運転でまた時間がかかってしまいました。
いつもは、出社前に一服出来るのに
走って走って会社に到着!

・・・でも遅刻


仕事があるかなと思ったら、無い無いです。
電話も無い無いです。


ゆっくり翻訳頑張ります

テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

とうとう(ノ_・。)
病み上がりのカエルです。
というか、まだ本調子ではなく…(´Д`;)
でも、出勤しました。

お題の意味は…
不本意にも本年初の病欠をしてしまいました(°д°;)
ということなんです!

昨日、朝から激頭痛で(泣)
午後から会社に行こうとしたんですが
(´Д`)起き上がる事ができませんでした(´Д`)
最近、頭痛気味で気をつけようって思っていた矢先の
激頭痛(°д°;)でした。

無理をして、会社に出ても
最終的には周りに迷惑かけるだけだと
腹をくくって、自分を休ませることにしたんです。

最近、私の(^-^)マネージャーもぴりぴり気味で
全てをこなすのに大変そうで…(>_<)
いろいろと年度始めにむけて、ややこしい環境にあるみたいです。

カエルは、それを見ると派遣の域を越えそうになって…
いろいろと考えちゃって(≧ヘ≦)なんです。

といって、カエルが絶対にやらなくてはっていう仕事が
無いに等しい状況が出来上がり…
(マネージャーが指示が出せない状況なので)
あまり勝手が出来ないし、
悶々としてしまい気味です。

だから、頼まれたら(*^-')bのカエルになろうと決めてみました。
やることやって…、あとはケセラセラに。

じゃないと自分の首を絞めちゃいますからね。

のんびり翻訳することにしました。

疲れって怖い(≧□≦)ですね。

テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

