Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
あと1日
です
今日、お休みと言うのは変な感じがします・・・。
が、嬉しいです・・・、もちろん。
朝から、植物いじりして・・・
HAPPYな一日が始まりました。



明日、会社に出社すると
GWです、も!!!

何をしようか考え中ですが・・・
BFとライブではなく
健康的にハイキング~

はしようと思っています。
森林浴・・・を、アロマの芳香浴での疑似体験でなく
本当にしてきたいと思います。

[あと1日]の続きを読む

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

久しぶりに触りました
皆さんは、
GWに入ったのでしょうか?

は4月中はカレンダーどおりです
今日も、会社にいます


この前の週末に、
のお手入れを心ゆくまでやりました

ブルーベリーは巨木になって
すずらんみたいな花が花盛りです
今年の夏は、
豊作
でしょう・・・

それから、の苗を植えました
トマト育てるのは得意なんですが
平日の朝、お手入れできないので・・・
週末に芽かきとか肥料とか至れり尽くせりしました
うちの両親は、細かいことが苦手なので・・・
育てるのはで買出しはうちの両親です
あと、水遣りも!!!これはやってもらわないと

GWになったら、
キュウリを植えます

大好きな、夏野菜は手作りです!!!
茄子は、キュウリと相性が悪いので・・・、
近所のおじさんに頼みました


GREENが好きなです。
これから、バラやらアジサイやら
たくさんの愛するお花が咲きます


想像するだけで・・・
幸せです

これから、太陽がたくさん、燦燦してくれますように・・・

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

なんだかんだ
こんばんは、(・∀・)カエルです。
皆さんは、いかがですか(*^-')b~?

なんだかんだバタバタの毎日を送っています(-.-;)

それも、(^-^)マネージャーともう一人の人が
海外出張から帰って来てから(◎o◎)!!
二人がいない間も、忙しい(*´ο`*)=3カエルでしたが。

今は、目まぐるしい感じ…かなぁ。
とにかく、一服も今までみたいに
o(><)o出来ない…o(><)o

そして、残業代を稼ぐ状態で。

必要とされているのはo(^-^)oうれしいO(≧∇≦)oですが
体力が…もたない( ̄▽ ̄;)。

家に帰ったら、倒れ伏すカエルです。
夜の時間が勿体ない~(・_・;)
あれもしたい、これもしたい、もっとしたい
もっともっとしたい~(≧ε≦)な
カエルです。

そういえば、社員さんから
うちのグループ改善しなくていいの?的
メール来ましたσ(・_・ )に…なんですが。

この件については、また今度~(・o・)ノ

もうすぐ家なので…
倒れ伏すカエルに変身します。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

まいった続き、だけど
です。

先週の木曜日から
参った続き・・・です。

笑うしかないくらい・・・


この前の木曜日は・・・
電車動かない大事件!!!

派遣のは・・・、イタイイタイ
だって、遠回りしたからといって、交通費は自腹だし、
払って頂けるお給料実働時間ですもの。

もう、有給で休んでしまおうと思ったのですが、
大切な大切な説明会@会社

しとしとと・・・雨が降る中
遠回り+遠い駅から徒歩しました



そして金曜日は、
イレギュラー出勤

は燃えていたんです
が必要な仕事だったから・・・

だけど、その仕事のネタが来なかった・・・
今週からのマネージャーの出張準備でアタフタ
というのも、
聞いておかないといけないこと
いなくなっちゃう前に片付けておきたいこと
山盛り発覚で。

長い間・・・残業~
[まいった続き、だけど]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

暇だなぁ・・・
です。
外は、すごい雨と風ですね・・・。
花粉は飛ばないから嬉しい
けれど、
ちょっとやりすぎではなお天気・・・。


今日は、は暇すぎます。
それも、誰もいなくなったので、
頼まれ仕事すらないです

自分で仕事を探さなくっちゃという状態・・・。

他の課の人も出張(こんな天気の中)のようで、
すごく静かです。

アシスタントの人とあとはちらほら・・・。
でも、課の人たちには、仕事があるみたいなんです。
いいなぁ・・・

この前も書いたけれど、
のグループと他の課の皆さんとの業務内容は
全くに近いほど違うので・・・
なんだか仕事の愚痴をこぼす相手とは違うんです。
それに、課の人はアシスタントさんがおしゃべりしているし。


のグループは、
ちょっと位置的に離れていて

業務内容上
うちのグループの人が全員いなくなると・・・
恐ろしいほど静かで・・・、
離れ小島なんです。



こういう時って・・・
思いっきりモチベーション
特に、こういう天気だと!!!


う~ん、
こんなことしていてはいけませんね!!!

マネージャーや皆さんに申し訳が立ちません!
何か、英語のものでも探して・・・
マイペースにやらしてもらいます。

・・・すら鳴らない本日

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

春ですね~ Part2
カエルです~
ハクション・・・ズルズル・・・


は花粉症が酷くって、
生活に支障をきたすこと多し
・・・です。

会社には、頑張って出社しています
休んでたらきりがないくらいですから。

ただし・・・、休みの日は倒れ気味
この週末も、花粉症の頭痛・眼痛・鼻痛
花粉症のせいでストレスの胃痛が酷くなり、
お天気がいいのに、家で自主的に隔離してました。



本当は、お出かけしたり
お花の手入れしたり・・・
沢山したいことあるのに。

・・・この、ヒノキ花粉症が恨めしい。

・・・杉の時は、
アロマでの色々
良く効いてくれたんです

さすがだね~というくらい。
お風呂でも、お部屋でも・・・色々しました
なのに・・・ヒノキの花粉症には効果なし


春ですね~
良く考えれば・・・、成長の時期!!!
この時期を、我慢すれば・・・、
もっと過ごしやすい春が来ますね!

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

春ですね~ Part1
どうも、です


年度が新しくなりましたね
会社では、新入社員の皆さん
ちらほら見かけます。

なんだか、気持ちがいい~です。
何故か、ある建物の前では、新入社員さんたちが
ラジオ体操をスーツでしています。

(・・・ちょっとかわいそう?)

私のGr.に・・・
新入さんはいません。

だって、社員さんでここをやりこなすのは
至難の業+マニアックですから

のところは、経験者求む!!!な感じです。
だからなかなか・・・、の、なかなかです。


の中でも、でも、
おろしたてのスーツ
身を包んだ人をみかけます。

なんだか、も新人の気分です
・・・、春ですもの、気を引き締めなくては!!!



意見は、社員さん並にズバズバ言うけれど、
新人の頃のは忘れたくないです。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

