Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
またやられた~
ひとりぼっちです。
皆さん、どこかに行ってます
昨日、やられました
そして、会社を休んでしまい・・・無念極まりなし


何にやられたかと言うと
お得意の胃のさし込みにです。
胃もたれじゃなく、さし込みなんです

胃もたれだと・・・独特の酸っぱい感とかがあるのに
全くない、姿かたちも・・・
ただ、胃の上部が槍に刺されたように痛いだけ
食べられるし、他に症状が全くないのです
冷や汗猛烈なる痛み・・・だけなんです。
だけど、食欲減でした。
痛みとは関係ないけど
胃をそっとしてあげたい
そんな気分で、うけつけませんでした
ゼリーとかおかゆとかに、やっぱり手が伸びました

痛み止め効かず・・・思うようには。
魘されていたようです


今日は、月末の締め日だし、
してきたので、来ました

やはり、昨日休んだら、
本日の朝のうちにやる宿題が・・・
もちろん、終了しましたが

これから、派遣の領域超える作業をします


さし込み来ないで!!!
な気分です

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

食べすぎです
です。
この前の誕生日以来
食べっぱなしです

やけ食いじゃないだけですが・・・。
そこだけが、心のよりどころ


誕生日当日は・・・
土用の丑の日も重なって
家族で食べまくり

大好きな鰻屋さんのうなぎに、をあわせ・・・
珍しく買ってきてくれたを食べてしまいました


翌日はのGr.の皆さんがお祝い
とっても嬉しかったです。
魚屋直営のお店で満腹
そして、またまたとしてをいただきました

この頃から・・・
食べ過ぎ飲みすぎ胃のもたれ

だって、普段はそれなりにカロリーしてますから。


そして、土曜日
恩師宅で恒例のBBQ

の恩師はパーティー好き
なんです・・・。
年に3回以上は何かしらでやってます。
は朝起きたら、胃もたれ・・・で
久しぶりの胃もたれでした。
でも参加したいから
何だか分からない胃薬飲んで
参加してきました。


お蔭様で、現在・・・
嬉しいけど・・・胃痛

になっているだろうから、体重計怖いです。

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

また1歳・・・
おはようございます
です。


何年か前の本日、
誕生しました
今日はお誕生日なんです。
今まで、いろんな人に巡り会い
いろんな経験をして
本日を迎えました



これからの一年はどうなるのでしょうか?
色々あるんだろうな・・・
とにかく
前向きに生きていこう
と思います

全ての経験が人生の糧になるはず!!!
そう信じて、また一年過ごしていきます
CARPE DIEMな日々を過ごします。


本日は、愚痴は無し
誕生日ですから。
両親
そして、私の周りの皆さん
感謝の一日です!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

半干乾びカエルさんと甘味
です。
こんばんは、今日はお昼寝が出来たです。
梅雨が明けたし・・・

やっっほーい
さんも、
ジメジメだとお肌の具合が悪いわ~
って言ってたから、だと思うんだけど。

この休みの間・・・、
さんはちょっとおうちのことをしていて
半分干乾び状態で生きてたみたい
○○○スゥエットが手放せない
かつ、ちょっと動いたらヘロヘロになってたよ。
冷房嫌いでしょ、さん・・・
だから、試練の梅雨明けだったみたい。


[半干乾びカエルさんと甘味]の続きを読む

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

寝苦しい日々がスタート
です、こんばんは
只今、とても蒸し暑い・・・です
汗がダラダラと流れています
は代謝がいいと言うよりも・・・汗っかきの様です。

は、冷房が嫌いです。
母親も上に同じ・・・
だから、この家では冷房は使われません。
使われるとしてもドライ機能のみ。
もちろん、不快指数をためだけなので・・・、
1時間つけていればなんです。

父親は、冷房大好き
だけれど、レディースに勝てることなく・・・
1人で泣く泣く・・・扇風機を抱えています。
冷房にしてあっても、レディース
ドライ設定》に変更されてしまう父です。


[寝苦しい日々がスタート]の続きを読む

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

発熱・・・だけど
お久しぶりです
クルクルです


昨日、さんはこの梅雨二度目の・・・
発熱お休み
していました。
どうもね・・・、クーラーと相性が悪いみたい。
さんは冷房対策してるんだけど
調節ガンガンクーラー
なんだって、会社のが

外との温度差が
とてもハゲシ~イ

んだって・・・
ですら、身体に悪いのわかる・・・


さんは、本日、
に出社していきました
重装備だからだって言って。
・・・微熱あったんだけどね・・・
さんが海外に
色々連絡とらなくてはならないんだとか言って・・・。

無事に帰ってきましたさん
明日もに行くんだって
海外に注文をかけたものが届いてないから
絶対に行くんだって。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

あと少し・・・で、SS
です、こんばんは
今日は、やっぱりムシムシでした。
になって、過ごしやすくなってきました
に丁度いい温度です。


早く梅雨明けないかな
と、熱く暑い夏を待つ

そうしたら・・・、もう
SUMMER SONIC
です・・・
えっと・・・、一ヶ月ちょっと

[あと少し・・・で、SS]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

暑かった週末
です。
今日は、ムシムシしますね・・・。
不快指数はどれくらいなんでしょう・・・。
をかいているのに、冷房をあびると
風邪をひきそうですよね・・・。
こういうときは、暑くても
ハーブティー
などを飲んだりするといいんですよね

免疫力落ちていますから


[暑かった週末]の続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

あれから二日・・・
おはようございますです。
本日も、会社に出勤しております。
水曜日に身の毛もよだつ経験をしたために、
勤務時間が約束どおりに出来なかったのと
我Gr.皆さん・・・大変なんです

Gr.の性質上、番がいないと
ヤバイ・・・ので、
Gr.が落ち着くまでは頑張ります。
って、いつも頑張っているつもり・・・


身の毛もよだつ経験から
二日が経ちました・・・

やっぱり、でゴリゴリだと・・・
支障があります
左足は、根が取れてと思ったら、穴がふさがるまで
の部分が痛い
そして、根の残っている右足
結局の部分が痛い痛い

そこで、買い占めたパッドを付けてみたのですが・・・
@小指のために
に当たって痛いです

パッドも一番薄いの選んだんですが・・・
だから、デスクに座っているときは脱いでます

お風呂上りにでゴリゴリ
怖くて怖くて出来ません!!!

・・・やっぱり、薬で治した方が
良かったのかな・・・

と思ってみたり
の先生の言うとおりなのかなと思ってみたり・・・
微妙な気持ちです。

皮が覆うまで待ってから、考え直します。
・・・ストレスです。
かなりの・・・。

テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

身の毛もよだつ
です、こんばんわ。
本日、身の毛もよだつ経験をしてきました・・・。

は、冬にブーツを履いていたのですが
それが足に合わなくってが出来てたんです。
でも、履くものないし寒いから、お外ではでした。
そして・・・、春が来て、大きくなっていたのですが
ほって置いていたんです・・・。


そうしたら、どんどん成長して
の目になってしまいました。
それでも、ほって置いたは・・・
最近、普通に歩くのもで。
足をかばうから、姿勢も悪くなるし・・・
痛いからイライラするし・・・で。

これはもう限界
だろうと判断して・・・
悪の根源を取ってもらう事に
でちゃんと薬とかを塗ってもらって処置してもらおう
って決めて、皮膚科へ・・・。

[身の毛もよだつ]の続きを読む

テーマ:からだの悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

