Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
奮闘中
カエルです。

最近、アタフタ+バタバタ+グッタリで
書き込みが出来ていません。
ごめんなさい。

他人が発表するPPTを始めて作りました。
すごくストレスが溜まりました(涙)


体調を崩さないように頑張りたいところですが
ストレスが私の鼻に攻撃を・・・。

また、副鼻腔炎になってしまいました。
寝るのも辛い、副鼻腔炎です・・・。
ストレスは、身体になんらかの影響をおこすので
あまりためないように気をつけてくださいね。


また、ゆっくり書き込みします。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

はぁ・・・
風邪が治らないです。
SUMMER SONICレポを書きたいのに
見ていると、鼻が頭が・・・

だから、会社だけでもう
本当にごめんなさい~
SUMMER SONICレポを楽しみにしてくれている人や
元気ならしい投稿を楽しみにしてくれている方。


今週は、すぎずに仕事をしようと思っていたんですが
明日は残業決定!!!
二日間で60Pのパワポの翻訳をして
提出資料を作成しなくてはならないんです
それも、今週末発表があるんですって・・・
そして、明後日資料提出ですって
・・・なんで他人事かと申しますと・・・
我がGr.の皆さんが発表するんです・・・。
だけど、どんな内容を皆さんが発表されるか
は知らないわけです。
ソフトの難しいことは、分からないんです。
だけれど・・・、はそれをどうにかしなくてはならないんです。
助けて~な気分です。


なでしこ気になるけれど・・・
もう、明日のために睡眠します

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

夏休みなのに
お久しぶりですです。
今日はさんに変わってWRITINグー
(さむ・・・い


実は、さんは、咳が止まらないの
せっかくの夏休みなのに・・・
微熱まで出しちゃって・・・
多分、気が抜けて夏風邪だね。
最近、契約業務範囲外のお仕事
(昔さんが大学生の時にしていたような細かいデータチェック)
を頼まれていたから、ちょっと緊張していたのかも。
都合いいように使われている
さんはそうは思ってないみたい・・・。
小さなGr.で役に立って、スキルアップだし
やりがい感じているからなんだって。
ちゃんと、
約束の時間を守って帰っていたし。


SUMMER SONICのレポも書きたいのだけど
クラクラするらしいの・・・。
だから、もう少し待っていてねっていってるよ。

次回は、
さんの
SUMMER SONICスケジュール

をメインに載せるらしいよ。
そのあと、ガンガン2~3組ずつ書くみたい

今日は、ごめんなさい
飼い犬として謝っておきます・・・ワン

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

サマソニ①
サマソニは…今年もすごかったですo(≧∀≦)o

満点満腹満足(*^-')b
驚き沢山でしたよ(◎o◎)!!

カエルは干からびそうになる前に
例年の経験より…対策取っていたから
思いきり充実しましたよ(*^-')b

頭の中を整理しなくちゃ…、というくらいで
過飽和状態です、未だに( ̄▽ ̄)

セットリスト等、トラバしてくれる方いらっしゃったら
嬉しいです(^0^)/
アーティストは誰でもオッケーです♪
カエルも頑張って後ほど書きますm(_ _)m

テーマ:☆夏フェス☆ - ジャンル:音楽

追記※今日は特別です
私は、ただ平和と安心と安全を望んでいるだけです。

心からの思いを文脈もなく書きました。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

今日は特別です
こんばんは(^∀^)ノカエルです。
サマソニがもう目の前(◎o◎)!!で…、
当日が来るのが楽しみ(*^▽^*)/のような…、
もう少しこのドキドキ感を味わいたいような…。

さて、今日はカエルにとって、すごく特別な日です。
今日は何の日?でしょうか?

今日は、広島に原爆が落とされた日です。

沢山の人が、暑い朝を迎えて、出勤したり、家事をしたり…
一日のスタートの時間の8時15分に
悲劇が起こった日です。

カエルの両親は広島の田舎に住んでいました。
だから、カエルは産まれる事ができました。

カエルの大叔父さんは夫婦で市内に住んでいて、被爆しました。
おじいちゃんが広島市内で大叔父さんを見つけだしました。
大おばさんは、家のミシンの下で焼き尽くされて、
骨となった姿で見つかりました。

大叔父さんは、広島のおじいちゃんの家で…亡くなりました。
壮絶だったそうです。

母の知り合いはお腹の中に赤ちゃんがいる時に被爆しました。
産まれました。
でも、間もなく原爆の影響で亡くなりました。
そのお母さんは、普段は気丈ですが、
この日は慟哭という言葉でしか表せないような叫びを毎年上げているそうです。
そんな人が、世界中にいます。

カエルは、広島の人間だと思って生きています。

原爆の話、戦時中の話…沢山の話しを
いろいろ親戚から聞きました。
テープも録りました。

とにかく、切ないです。
想像できません。

ただ、言えるのは、人生を自分の意思に反して終わらせられるなんて…
終わらせた人は、国は何と言う愚かで、そして、虚しい考えしか持っていないんだろう…
という事です。
人生は生きてこそだと思っている、カエルです。
与えられた命を絶つ、絶たれるなんて…と思います。

カンボジアでも、カエルは悲しい思いをしました。

とにかく、命を奪う権利なんて
他人にはもちろん、本人にさえないのではと思います。

今年はオリンピックで終戦記念日さえ、
忘れられてしまうかもと思います。

そんな今だから、カエルはこういう記事を書きました。
一人の生を受けた人間として。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

お初でした
こんばんは、です。
で、交通機関に支障が出て困りました


土曜日に、初体験をしてきました。
それは何かというと・・・
アウトレットモール散策
え・・・、今頃~とお思いの方が多いはず。
だけれど、でアウトレットモールのを見るたびに
人混みで・・・、
ずっと腰が引けてました

それに、Cambodia生活やら母の手伝いなんやらで
あんまりは必要も無かったわけです。
(調査のためのジーンズとボロボロのシャツ、
お手伝いの時も子供相手だったし・・・。
もちろん、高校生も教えてましたが・・・

しかし!派遣社員になってから
ちょっとらしい格好
したくなっちゃったんです

けれど、高いし、多くの夢の支度金となるべくしてるので
あんまり余裕が無くって
どうにかこうにか、バーゲンでゲットしてたわけです。


[お初でした]の続きを読む

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

