Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
初!!!
おはようございますです。
副鼻腔炎、まだ治っていません
でも、だいぶん楽になりました


只今、は居を移し中です。
光サービスが安くなるまで
なかなか更新できないと思いますが・・・
応援よろしくお願い致します


この前、初のTV通販に手を出してしまいました。
憧れだったんです。
買い物には慎重派ななのですが、
ドツボモノが安くって・・・
買っちゃいました

通販って危険ですよね・・・
観てると楽しいんですけれど
楽しい欲しいになってしまう・・・
絶対にクレジットカード払いはと言うことで・・・
現金払いで買えるもののみにしなくては。
通販がたくさん見れる地域に移ったの苦悩は続きそうです。


さて、本業に戻らないと

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

ぐったりカエルさん
こんにちは、クルクルです。

さん、ぐったりしています・・・。
でも、会社休めないから、っています。
どうやら、微熱も出てきたみたい


この前の週末、さんには色々とあったんだって
それについては、今度らしいよ。

クルクルも、をみてたら
ちょっと疲れたかも

早く、帰れるといいのにね、さん。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

ゆっくりしたい
最近、バタバタしているです。
な意味でも、な意味でも・・・。
会社では時にを求められ、その他の時間は
(それも、契約内容とはことだから、神経使います


それに、お時給なんていう話
上司(マネージャーよりも偉い人)と
派遣先の担当営業さんからあったのに・・・
が全くありません!!!
「必ず、連絡するので」と言っていた派遣先の営業さん
いい加減、どうなったのか連絡くれませんか~
しなくてもいいから、
ここで働けるだけでいいので・・・
とにかく!!!
連絡下さい・・・
時期が時期(ちょうど、上期と下期の分かれ目)ですから・・・


・・・営業さん、派遣社員は派遣先では弱いんです
私は、まだ、恵まれて働いている方ですが・・・。
不安で、
電話を支社にしてみたり、メールしたりしてるんです
ウンかスンか言ってください
・・・ちなみにマネージャーは何も知らされてないんですよ!!!
・・・どうなってるんでしょう


だから、気が休まりません
ちょっと、寝不足にもなります。
これだけが原因ではないですが
お陰で、副鼻腔炎が治りません・・・。


うわ!暗い・・・。
でも、気分的にSUMMER SONICネタが
・・・かけません

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

SUMMER SONIC ③
こんにちは、です。
今日はですが、ムシムシしていてちょっと嫌です。
さっぱりのが好きですね~。


この前の投稿で書いたのですが
SUMMER SONIC 08特集の雑誌のように
熟読しています。


そこで今日は、ちょっとだけ書き込めそうなので
の足どりを・・・レポートです。

まずは、8/9の土曜日の足どりを!!!


とダーリンは、毎年、
MARINEステージ(ロッテのスタジアム)から
スタートをします。

理由は、新生チェックのためです。
ここでパフォーマンスしてた人がBIGになること大有りなので。
だから、二組は必ず観ます、聴きます

11:00~なので、グッズ売り場を遠めに見て、チェックした後
いざスタジアムへ!!!

一組目は・・・
LOS CAMPESIONOS!
CAMPESINOSはスペイン語で農民です。
うーん、やはり音がでした。
(=音響さんが手抜き・・・)
ちゃんとした音で聴きたかった・・・
明らかに、これからなGr.だったので。

二組目は・・・
ナルシスト的なVo.を抱える
JOE LEAN AND THE JING JANG JONG
早口言葉したら、絶対に舌を噛みそうです
的には、あれだけ自分の世界に浸っているのは
若いのにうまいな~、これから期待だなという感じ。
ルックスはです~。
音悪かったけど、楽しみました。


[SUMMER SONIC ③]の続きを読む

テーマ:☆夏フェス☆ - ジャンル:音楽

今日は早く帰りました
お久しぶりです、です。

今日は、わき目もふらずに急いで帰宅の途に
最近、何だかでの時間=寝る時間になっています。
すごく・・・、それは・・・、ブルーです。
は、気分が下がりがちになるんです、人間って。
だから、楽しいことを少しでもしようと思っています。


そのために
SUMMER SONIC特集の雑誌をGETしました!

中身は、明日ゆっくり読みます。
今日はペラペラめくって・・・、幸せ気分に浸ります。
そして、あの時の熱さを思い出します。


最近は、副鼻腔炎で苦しんでいるので
アロマのE.O.のティートゥリーを塗って
睡眠も楽しみたいと思います。


また、書きます!
やはり、疲れてるのは事実なので。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

