Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
結局のところ
カエル再びです。

結局のところ、
あの後、少し翻訳の勉強をしてたら
マネージャーが雑用をくれました(*^-')b

細かい仕事で、かつ、間違えたら(´Д`;)なので
いつもより、その仕事が多かったから
気をつけて(p_-)チェックしてました。

そうしたら、あっという間に時間経過…( ̄▽ ̄)。

そして、海外に煽りをかけていたものが進展(*^▽^*)/。
お礼メール書いて、それに関わる事をしていたら
あっという間に時間経過再びですo(≧∀≦)o

仕事していると、嬉しいです、カエルは。

うーん…、それにしても小さいミステイク
つまり間違いが多かった一日でした。
いけないです、カエルは。
(ノ_・。)反省
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね~!
カエルさん、休日出勤ご苦労様です!
私って自分が休日出勤が嫌なもので
「えらいな~」と思っちゃいます。
休日にダラダラ過ごすのがとっても好きなんですぅ~。

働き者のカエルさん、是非うちからもリンク持ってって下さいね!
でも、体には気をつけてください。
2008/01/26(土) 00:03:56 | URL | 杳 [ 編集]
突然で失礼致します。
わたし自身も初めこのようなメールがきっかけで始めました。
よければ下のURLにアクセスして内容をご一読くださいませ。
http://oyakudatijouhou.blog15.fc2.com
2008/01/27(日) 01:32:16 | URL | mi [ 編集]
ありがとうです、貰いました!!!
e-53杳さん


私も休日ダラダラ派です。
音楽聴いて、映画観て・・・のんびりゆっくりが大好き!!!

ただ、仕事をする時は
椅子に座ってボーっとしているのって
苦手なんですよね・・・。
給料泥棒みたいなことはしたくないって云うのが
本音なんですよねe-77

体動かしてないのって、苦痛だから・・・
席たってどこかに行って・・・って言うのも気が引けるし。
(と言っても、休憩に行ってしまいますが。)

超真面目な派遣さんではないというのが、カエルの事実ですe-263
2008/01/27(日) 15:03:24 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/120-ee5676d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
