Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
かわいそうな一週間
お久しぶりですクルクルです。

のこの一週間を観察してみてたの。
一言でいうと・・・
ついてない
っていう感じ


週の最初は、
帰りにブーツのヒールが取れて
週の半ばは
胃の調子が悪くって、マッサージに
そして、昨日から
ひどい頭痛
なの・・・。

だから、昨日は会社に午後から行ったみたい。
薬があんまり効かないから
頭をもんでもらいに整体院
にいったんだけど
一瞬しか軽くならなかったんだって・・・。

今日も、「頭が割れそう」と言いながら
会社に出かけて、仕事しているけど・・・
痛いのを忘れるほど
忙しくないんだって。


さん、
身体と靴の修理代にかなりのお金つかっちゃって
予算オーバー
だって、落ち込んでるよ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
少しは元気になりましたか?
カエルさん~色々あったのですね~!
風邪ですか?
それとも体調不良?
寒さが厳しいからですか?
気をつけてくださいね!!
アロマで元気をだしてくださいねv-22
2008/02/02(土) 23:24:38 | URL | 杳 [ 編集]
大丈夫ですか?
ちょうど疲れが溜まってくる時期なのかな?
お仕事、最初は緊張で疲れも忘れちゃうけど、慣れてきた頃が一番体調を崩しやすいような気がします。
しっかり休養を取って、美味しいもの食べて頑張ってくださいね!
2008/02/04(月) 09:50:40 | URL | ふ~ [ 編集]
ありがとうございます
>杳さん
心配してくれて、ありがとうございます。
色々ありましたよ~(涙)。
風邪じゃないみたい・・・で
ただの体調不良かなぁなんて思っています。
本当に、気をつけなくては!!!
そうですね、カエルにはe-53がありますね!

>ふ~さん
確かに、半年経って慣れてきて、周りも見えるようになったから
ちょっとストレスが爆発で体調不良かもしれませんね・・・(泣)
美味しいもの・・・、やはり鍋かなぁ?
それを食べて、体の芯から休むようにします!!!


とにかく、体調不良のときは、体の芯から温まって、
副交換神経を元気にしなくては!!!
2008/02/06(水) 16:22:02 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/122-1258cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
