Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
とうとう(ノ_・。)
病み上がりのカエルです。
というか、まだ本調子ではなく…(´Д`;)
でも、出勤しました。

お題の意味は…
不本意にも本年初の病欠をしてしまいました(°д°;)
ということなんです!

昨日、朝から激頭痛で(泣)
午後から会社に行こうとしたんですが
(´Д`)起き上がる事ができませんでした(´Д`)
最近、頭痛気味で気をつけようって思っていた矢先の
激頭痛(°д°;)でした。

無理をして、会社に出ても
最終的には周りに迷惑かけるだけだと
腹をくくって、自分を休ませることにしたんです。

最近、私の(^-^)マネージャーもぴりぴり気味で
全てをこなすのに大変そうで…(>_<)
いろいろと年度始めにむけて、ややこしい環境にあるみたいです。

カエルは、それを見ると派遣の域を越えそうになって…
いろいろと考えちゃって(≧ヘ≦)なんです。

といって、カエルが絶対にやらなくてはっていう仕事が
無いに等しい状況が出来上がり…
(マネージャーが指示が出せない状況なので)
あまり勝手が出来ないし、
悶々としてしまい気味です。

だから、頼まれたら(*^-')bのカエルになろうと決めてみました。
やることやって…、あとはケセラセラに。

じゃないと自分の首を絞めちゃいますからね。

のんびり翻訳することにしました。

疲れって怖い(≧□≦)ですね。
スポンサーサイト

テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/123-f34e86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
