Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
路面凍結
カエルです。
今日は、バスが大幅に遅延で
会社に遅刻

今日は、カエルの部署は誰もいないから
早く会社に行って電話番しなくっちゃって
いつもより一本早目のバスに乗れるように
家から出たんです。


・・・いやな予感はしてたのです。
だって、カエルがバス停に行く間に
ブレーキかけたがスリップしたんですよね・・・。

そして、予感的中!!!
なんと、メインの道路が路面凍結して
事故が起こったり、なんたらかんたらで
バスが全然来ない!!!

約40分、バス停に立っていて
来た来た
って思ったら・・・
「満員なので、次のバスをお待ち下さい」
と言われ・・・
それが3回も続きました

やっとこさ乗ったんですが・・・
とろとろ運転でまた時間がかかってしまいました。
いつもは、出社前に一服出来るのに
走って走って会社に到着!

・・・でも遅刻


仕事があるかなと思ったら、無い無いです。
電話も無い無いです。


ゆっくり翻訳頑張ります

テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/124-45a3b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
