FC2ブログ
Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は
カエルです。
明日は、バレンタインデーです。
みなさん、会社で配るんですか?

カエルは、派遣先のグループにはプレゼントする予定です。
o(≧∀≦)oだって、カエル自身がチョコ大好きなんですo(≧∀≦)o
だから、色んな種類のお得パックを買って、
みなさんにミックスしてプレゼント(*^-')b

もちろん、残りはカエルのです( ̄▽ ̄)

媚びるつもりは、全く無しですよ!
だって、うちのグループには
(^ー^)カエルが作っちゃったお三時タイムがあるんです…。

というのも、カエルが疲れ気味で
おやつ食べたくてしょうがない時に
一人で食べたら(≧ヘ≦)ヒンシュクかなと思って
お菓子を配りだしたら
当たり前になってしまって…。

だから、いつもよりも少し多めのお三時かなと。

あぁ、派遣の品格のワンシーンが…(v_v)
チョコを売るオオマエハルコが
Mr.くるくると義理チョコについてバトルをした
あのシーンが…。

ハルコカッコイイo(≧∀≦)oと思っていた
…カエルです。

矛盾???

いや、お三時です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハケンの品格。。
最近になってみましたよ~
確かにバレンタインデーの事でかなりやりあっていましたね!!

私は基本的にみんながするからする!
と言うのじゃなくて、本当に心からの感謝の気持ちであれば
無駄ではないと思っています。

チョコはカエルさん同様「私」が食べたいです!!
2008/02/13(水) 21:50:02 | URL | 杳 [ 編集]
結局・・・
e-53杳さん

結局、私が居住しているフロアの他の課の女性の方が
燃えてました・・・、義理チョコに。

ランク付けもしていて(部長→課長→売り上げ高い人→・・・)
すごいなーって思いました。

私のグループは、女一人、男4人なので、みんな均等にお薦めチョコを入れておきました。
あ、ニコニコマネージャーにはちょっと多目にですが。
感謝のメッセージ、一人一人に書きました♪

・・・残ったのが少ししかなくって、
寂しいカエルです!
2008/02/15(金) 09:49:35 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/126-e7505391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。