Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
胃が痛み気味
最近、胃が痛み気味です。
・・・、困ったです
疲れてるのか
何なんだろうか・・・



ということで、この週末は、
胃に優しいアロマE.O.
をお腹に胃にヌリヌリしていました。

ペパーミントは有名なんだけど、
スースーしそうなので
それは、止めました。
ペパーミントの入ったハーブティー
で胃を温めつつ休めています。

マージョラム、オレンジ、
ジュニパー、乳香

が私が今回やっているブレンドオイルです。
反応した香り=必要な香り
ですから・・・。


それから、
胃を温めるように
努力しています

背中側にホカロン系統を張っています!
胃腸がジンワリ温まってです。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、和崎と申します。

ただいまブログ応援活動中。
応援ポチッ(^^)!
2008/02/18(月) 23:15:43 | URL | 和崎 洋 [ 編集]
和崎さん

ブログ応援活動中!ありがとうございますe-466
ポチポチってしてもらえて嬉しいですe-266
2008/02/20(水) 12:12:44 | URL | カエル [ 編集]
お大事に
胃ってちょっとしたことで
すぐに痛くなっちゃいますよね(>_<)
そして、胃痛ほど不快なものはない!ってふ~は思います。
アロマでリラックスして、早く良くなりますように!
2008/02/21(木) 10:38:16 | URL | ふ~ [ 編集]
カエルさん
確かにお疲れなのかも~ですね。
私も疲れると胃が痛くなったり、肋間神経痛だったりします。
精神的にもなにかあるんですかね~??
気をつけて下さいね!!
2008/02/21(木) 13:09:23 | URL | 杳 [ 編集]
ありがとう
e-53ふーさん
胃って、すごく敏感ですよねe-77
胃痛って、本当に不愉快!!!
消化が悪くなったり・・・、色々付随しますよねe-61
・・・でも今回、そういういうことが無くて
みぞおちが変e-274で痛くって
なんですよ・・・。

お医者にいった結果は、次の投稿にあるけれど、
えーって感じになってしまいました。
2008/02/23(土) 23:07:14 | URL | カエル [ 編集]
お疲れなんですね
e-53杳さん

お疲れ・・・なのは確かな気がしてます。
毎日帰って、バタンな日々が多かったのでe-1

杳さんは、神経痛もちなんですねe-263
大変そうだけれど・・・、痛くなったらペース調整出来るのかな?と思いますが・・・
どちらにしろ、杳さんが神経痛に襲われないように祈りますe-459

お医者にいったら、あっちもこっちも検査になってしまいましたe-330
え~、どうしてっていう感じです!!!
何かでありませんように・・・って思ってしまいます。
2008/02/23(土) 23:15:04 | URL | カエル [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 19:31:53 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/127-4f1b890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
