Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
明日は
明日は会社お休みです(*^-')bのカエルです。
週4なので、普通は金曜日はお休みなんですが…、なんだかんだで金曜日出てました( ̄▽ ̄)

仕事、嫌いじゃないみたいで(^ー^)

明日の予定は…、朝にお医者に行く(>_<)です。
アロマでも、あまり胃が楽にならなくて(ノ_・。)
背中も下腹部も違和感があるんです。

仕事に支障をきたすのは嫌なカエルですから。

なんでもないと思うんですが、念のためです(p_-)
健康一番(*^o^*)です。


というのを木曜日に書いたのに…。
投稿されてなかったです。

昨日、内視鏡のんで、血を沢山採られました」。
来週MRA、
再来週大腸カメラなんです(≧ヘ≦)
え~、なんで(´Д`;)なんです!

処方されたのは、気休めの薬みたいで、
あんまり効かないです(ノ_・。).

だって、内視鏡の結果を診てから処方されなかった…ですもん。


盲腸じゃなくて、入院しなくてよくて、
来週会社に行けるから良かったなーと思うカエルです。

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/128-bc6bfb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
