Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
うーんと
大腸内視鏡検査は胃から全てからっぽにしなければ駄目で
からっぽの胃にストレス上昇状態(ノ_・。)で
受ける前にクラクラの胃がずきんずきん
でした(´Д`;)。

胃から全てからっぽのために
水溶液を2リットル飲む羽目になりました、
最初の予定では1.2リットルだったんですが(・_・;)。
というのも、飲んでバタバタの後眠ってしまって…。
眠ると腸内の動きが止まるんですよね…
それをすっかり忘れてたカエルでした。
で、病院から電話があり…
眠ってしまっちゃったので全部飲む事に( ̄▽ ̄;)。

おいしいわけない水溶液を
罰ゲームの気分で飲んで頑張って起きていました。

何も食べずに3時半過ぎまで(@▽@;)。

ポリープ有りませんでしたo(≧∀≦)o
うれし涙…(*^-')b
でも、なんだかんだ言われました(v_v)
今度の金曜日に話しを聞きます。

そして、次の日…
浪人時代の友人の結婚式で水戸まで(◎o◎)!!

普通に食べていいと言われたので
普通に食べてみたら…
(≧□≦)胃の入り口が大激痛(≧□≦)

…だけど、ゆっくり完食してしまい。

未だに、その症状あります(ノ_・。)
なんで~なんで~(・_・;)です。

でも、今日は出社しました。

なんだかクラクラしてたし、
何をどうしたか自信を持って言えませんが。

食べると痛いので栄養不足ですが…。

そうだ~!
駅ビルにマイサプリを調合してくれるお店があるので
そこで胃の痛みがひくまでの
栄養不足解消サプリを作って頂こうかなφ(.. )
なんて考えてる、カエルです。
スポンサーサイト

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 19:39:01 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/133-7d3523d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
