Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
感激
本日、カエルはいつも通りに出社しました。

いつも、早くからお仕事φ(.. )をしてる社員さんが
何の予定もないのに一時間半遅刻と
ボードに書いてました。
普段は、1番にカエルに予定を言ってくれるのに。

そして、その社員さんが登場(^∀^)ノ
何だか何にも体調不良とかもなさそうで…

そうしたら、カエルのところにずんずん来るじゃないですか!!

カエルはσ(・_・ )何かしましたか~的気持ちに。

そうしたら、
「これはみんなからの気持ち(*^-')b」
って大きな紙袋を…。

中を覗くと、でっかいけどかわいい箱が…(◎o◎)!!

ホワイトデーだって、くれたんです。
本当は明日だけど、カエルは明日お休みだから。

o(><)oわざわざ遅刻してまで買ってきてくれたんですo(><)o

皆さん、ホントに忙しい(*´ο`*)=3んです。
だから、ホワイトデーのために…なんて
想像を超えることで…。
カエルもすっかり忘れてたわけです。
確かにバレンタインデーに
名付けて宝石箱チョコレート
つまりいろいろ種類の小さなチョコの詰め合わせ小袋を
感謝の大きさに似合わない小袋をプレゼントしましたが。

だから、感激してしまい
妙にドキドキしてしまいました。

o(≧∀≦)oちなみに、カエルの大好きなお店の
お菓子…みたいですo(≧∀≦)o

このお返しは、お仕事とスマイル(*^o^*)で!
です。

さて、今からワクワクの開封ですo(≧∀≦)o

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
良かったですね(^^)
きっとカエルさんの頑張りを皆さんが認めてくれているんですよ。
良い職場環境ですね。

ただし・・・まだまだ体調が悪い様ですので頑張りすぎて無理しないでくださいね!
2008/03/18(火) 12:05:26 | URL | ふ~ [ 編集]
ふ~さんへ
ふ~さん

本当に嬉しかったですe-51
職場環境は本当に良いですe-68

皆さんが非常に温かいので、会社に行くのが楽しいです。


・・・体調の方は、まだまだですe-263
最近は、もう無理だと思ったら、あまり残業しないで
次の日にまわしてしまう様にしています。

昨日整体に行ってきたのですが、前よりもいろんなところにコリが出ているとのことで、
整体師さんに「自分の時間を作ってくださいね」と言われてしまいました・・・。

自分の健康が第一ですね、やはり!
2008/03/19(水) 16:03:56 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/134-aec19e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
