Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
最近のカエルさん
どうも、お久しぶりですです
みなさん、いかがお過ごしです?
は、“春眠暁を覚えず”な気分です。
つまり、とーっても眠いの


そうそう、さんは、全ての検査結果が出て
胃だけヘロヘロでボロボロ
その他は、
胃のせいで痛みが走ったりするってことが
分かって、安心しているみたい

といっても、一ヶ月以上痛いのが続いているから・・・
ストレス溜まっているね、あれは。
では、ストレス溜めないように気をつけてといわれたけど
さんは、案外センシティブ
・・・じゃなくって、きちんとセンシティブみたい。
(カエルさんがにらんでる・・・

それに、疲れやすくなっているから
家に帰ると
ひとまず、爆睡して・・・ご飯食べてる
絶対に、体に良くないけど、仕方ないのかな?


最近、ビタミン屋さんで調合してもらったビタミン
頑張ろうと奮闘しているよ。
・・・ちなみに、ご飯も食べてるよ。
・・・「痛いな、入り口が」なんて言いながら、モリモリ

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/135-c81257ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
