Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
芽が出てきた!!!
です、こんにちは!
昨日、今日といい天気ですね。
本当だったら、外に出て、お散歩とかハイキングとかして
身体を動かしたいところなんですが・・・
体調の関係上・・・横になって痛みと闘っています


すごーく、虚しい気分です。
太陽の光と、暖かさを感じて
外に出たい気分なのに・・・

ウンウンいいながら、痛み止め飲んで・・・
気付いたらパタンですから・・・。
でも、今日無理したら・・・、
明日からの仕事に支障きたしますし・・・。


到来なんですね!
花粉症もちで、辛いですが・・・



そうそう、が出ました!!!
と言っても、のお仕事の芽ではなく・・・残念。
可愛がって育てている
お花や植物の芽!!!


アロマの勉強を始めてから、
猛烈に植物やお花
興味持ち始めました。

・・・そして、なるほど納得!!!
これだけ素晴らしいものなんだから、
アロマのオイルも素晴らしいわけだと。

派遣になる前は、毎日水やりとかしていたんですが
派遣になってからは・・・、お手入れが前ほど出来なくなって



だけど、緑の葉っぱをつけ始めてくれました!!!
綺麗な緑色です!!!
毎春なんですけど・・・、
命の強さや尊さを感じます、
春になると!!!



これからは、時間を見つけてお手入れしていきたいな
と思っています。
スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まだ具合が悪そうですね。。
大丈夫ですか~??
休息が必要なんですね・・・
よくわかります!
私も本当は休みたい~!!と今日も思いましたが・・・
かえるさんほど重症じゃないので、元気に行ってまいりました!!

先週も2日連続でライブ!してきたので少々疲れても、
その時の事を思い出してはテンションが上がる。。。
そんなオバハン私だけでしょうね・・・(笑)

カエルさんも楽しい事を沢山作って、
気晴らししてくださいね!!
そして、あんまり気にしないように~適度に頑張ってくださいね。
2008/03/23(日) 19:38:27 | URL | 杳 [ 編集]
具合悪いミックス
e-53杳さん

コメントありがとうございます。
嬉しい♪

只今、女性であり+胃痛なんです・・・。
ミックス状態です。
それに、ヒノキ花粉症みたいで・・・。

女性の方は大分落ち着いてきたので、出社しています!!!
だけど、花粉が・・・頭をボーっとさせてくれます。
仕事の効率悪いですe-1

あ~、ライブとかだったら杳さんと同じで
思い出してe-271なんですけれど・・・。
ウフフのフでパワー出るんでしょうけど・・・。
しばらくお楽しみライブないのですe-263

楽しいこと、沢山したいんですけどね・・・。
只今、疲れやすくって。
早く胃痛が楽になったら、会社帰りにやりたいことあるんですけど♪

励ましありがとうe-266
適度に頑張ります!!!

2008/03/24(月) 12:18:50 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/136-3055817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
