Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
年度末でした
こんばんは、カエルです。

今日、社会人になって初めての
《年度末》というものを迎えました。

カエルのグループは年度末なんて関係ない
といった勢いでφ(.. )皆さんφ(.. )でした。

…ということで、カエルも通常通りの
(・∀・)お仕事(・∀・)をしていました。
今日は、o(^-^)oマネージャーがいらっしゃり
それなりにお仕事をやりました(*^-')b
(久しぶりに仕事的にはなんだかいい気分)

でも、周りを見渡すと…

不思議といろんな書類を処分しているグループがあったり。
今年度のデータもシュレッダにかけて(°д°;)ました。
…???でしたが
何も聞けず、なんだか手伝って良いのか分からず。

明日からどうなるの?という感じです。

我が統括部のヘッドは
気まぐれ(-.-;)( ̄▽ ̄;)(-.-;)なのです。

そして、《年度末》を感じさせる事が…。
今日付けで、退職する方々が
挨拶にいらっしゃり…(ノ_・。)
なんだかすごく不思議な感じで…
その時は。

今、思うと、明日から顔が見れないということは
すごくすごく寂しい(・_・、)です。

新人の派遣の子(アタシも?です)は
泣いてしまっていました。
うちのグループとは、あまりやり取りしてなかった方々ですが、
やはり寂しいです。
何度も、カエルのおっちょこちょいを見て笑ってくれてたなぁ…
とか、思います。

私が尊敬してる方も退職です(ノ_・。)。
カエルのグループにあるポトスの世話について
メール下さりました。
今日は、会えなくて(・_・、)
思いのこもったメールでした。

「大切に、育てます!」とお返事しておきましたよ!


感傷に浸る時間なんて無いんですね。
明日から、新年度(◎o◎)!!ですから。

なんだか、おセンチです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/138-90836335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
