Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
春ですね~ Part2
カエルです~
ハクション・・・ズルズル・・・


は花粉症が酷くって、
生活に支障をきたすこと多し
・・・です。

会社には、頑張って出社しています
休んでたらきりがないくらいですから。

ただし・・・、休みの日は倒れ気味
この週末も、花粉症の頭痛・眼痛・鼻痛
花粉症のせいでストレスの胃痛が酷くなり、
お天気がいいのに、家で自主的に隔離してました。



本当は、お出かけしたり
お花の手入れしたり・・・
沢山したいことあるのに。

・・・この、ヒノキ花粉症が恨めしい。

・・・杉の時は、
アロマでの色々
良く効いてくれたんです

さすがだね~というくらい。
お風呂でも、お部屋でも・・・色々しました
なのに・・・ヒノキの花粉症には効果なし


春ですね~
良く考えれば・・・、成長の時期!!!
この時期を、我慢すれば・・・、
もっと過ごしやすい春が来ますね!

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/140-dd9ec076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
