Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
暇だなぁ・・・
です。
外は、すごい雨と風ですね・・・。
花粉は飛ばないから嬉しい
けれど、
ちょっとやりすぎではなお天気・・・。


今日は、は暇すぎます。
それも、誰もいなくなったので、
頼まれ仕事すらないです

自分で仕事を探さなくっちゃという状態・・・。

他の課の人も出張(こんな天気の中)のようで、
すごく静かです。

アシスタントの人とあとはちらほら・・・。
でも、課の人たちには、仕事があるみたいなんです。
いいなぁ・・・

この前も書いたけれど、
のグループと他の課の皆さんとの業務内容は
全くに近いほど違うので・・・
なんだか仕事の愚痴をこぼす相手とは違うんです。
それに、課の人はアシスタントさんがおしゃべりしているし。


のグループは、
ちょっと位置的に離れていて

業務内容上
うちのグループの人が全員いなくなると・・・
恐ろしいほど静かで・・・、
離れ小島なんです。



こういう時って・・・
思いっきりモチベーション
特に、こういう天気だと!!!


う~ん、
こんなことしていてはいけませんね!!!

マネージャーや皆さんに申し訳が立ちません!
何か、英語のものでも探して・・・
マイペースにやらしてもらいます。

・・・すら鳴らない本日

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
花粉は辛いですね。
くしゃみとか。
2008/04/09(水) 02:35:26 | URL | jan [ 編集]
はじめまして
e-53ianさん

はじめまして♪

花粉…辛すぎですね。
くしゃみより鼻づまりなので
喉まで変になりそうです。

今日は、非常に良く飛んでいるので
仕事しながら
間違いをおかさないか不安です。

また来てくださいね。
2008/04/09(水) 12:53:18 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/141-04e5593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
