Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
久しぶりに触りました
皆さんは、
GWに入ったのでしょうか?

は4月中はカレンダーどおりです
今日も、会社にいます


この前の週末に、
のお手入れを心ゆくまでやりました

ブルーベリーは巨木になって
すずらんみたいな花が花盛りです
今年の夏は、
豊作
でしょう・・・

それから、の苗を植えました
トマト育てるのは得意なんですが
平日の朝、お手入れできないので・・・
週末に芽かきとか肥料とか至れり尽くせりしました
うちの両親は、細かいことが苦手なので・・・
育てるのはで買出しはうちの両親です
あと、水遣りも!!!これはやってもらわないと

GWになったら、
キュウリを植えます

大好きな、夏野菜は手作りです!!!
茄子は、キュウリと相性が悪いので・・・、
近所のおじさんに頼みました


GREENが好きなです。
これから、バラやらアジサイやら
たくさんの愛するお花が咲きます


想像するだけで・・・
幸せです

これから、太陽がたくさん、燦燦してくれますように・・・
スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/144-01a6ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
