Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
GW2日目
昨日書いたように、GW2日目は
派遣会社指定
健康診断

をうけてきました。
自分の健康状態を知るというのも
楽しく生きるための一つの条件だと思うので
早速、早速受けてきました。



空が曇ったり、雨になったり・・・
外出するのにはいまいちな日でした

それに・・・、
健康診断前にでした・・・。

思いっきりこれが痛かったですね。
頭の中がクラクラ状態でしたから。
血液も取るとのことで・・・
ジュースなどの甘いものも禁止でしたから・・・よろよろ

だから、気分が嫌にもになり・・・。
そんなに、
空から突然の土砂降り・・・。


に到着したら、
受付をして、良いスピードで健康診断
で気分はになりつつあったのですが・・・
採血でクラクラ~
になってしまったでした。

それに加えて、
最後の診察にすごく時間がかかって

乳房の超音波検査
だったんですが

左側、写真何枚か取っていたんですよね・・・
ちょっと(いや、かなりかな???)、
不安な気分になってしまいました。

・・・、結果を待つのみ!!!

もう一つ、問題が・・・
は、小さなではないことが判明!!!
になっていました・・・、予想以上に
よって、これから、3ヶ月で2kg撃退大作戦!!!
もちろん、3ヶ月で止めませんよ
それのために、
太極拳かヨガをやろうかと思案中です。



お天気と、健康診断
フラフラになってしまい

大好きなマッサージを
いつもの技師様から
受けてリフレッシュすることに・・・。

すごく、気分の波長が合う人で・・・
一ヶ月に一回は至福のひと時を頂いてます。
何でも見通すという、すごい方なのですが、
だから、安心して昨日も施術をしてもらいました。

いつも、最後にメッセージをくれるのですが・・・
今の自分の現状に合っているメッセージで・・・
それは体をケアして分かることなんだそうですが。
だから、臭くなくって、素直に聞けるのですけれど
とっても、リラックスできる言葉
で、前向きになれるんですよね


ちなみに、昨日はお笑いをマスターするために
世界のナベアツのまねの仕方を教えてもらいました(笑)
右耳を噛むつもりで、
3関連の時に声をおかしく出す

と誰でもモノマネできるって言ってましたよ。
真面目で面白い、韓国から来た女性の方です。
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/147-e74f9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
