Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
観て、頭を使って(今回、長文です)
只今、菖蒲湯から
上がってきて、
ホカホカになっているです。

我が家、伝統行事やる家で、
もノリノリで行事参加しています。

国家にかかわることは、
お休みをいただくことくらいにさせて頂いています。

・・・柱にはキズは付けませんでした、しかし。
(築ウン十年の家が壊れるのは
・・・ちまき食べ食べもしませんでした、しかし。
(脱!子宣言したので)


さて、本文に・・・。



おとといは、
(観て+頭を使って)×2
な一日でした。

何をしたかというと・・・
を観に行って
映画を観たんです。

頭を使うし、目も使ってしなくてはならないことを
2つしたんです



は、
動物が大好きで・・・
その中でもサラブレッド
駆け抜ける姿に心奪われます。

そして、じーっくり観ていくと
アートのような筋肉のつき方
悠々たる姿
だんだんたまらなくなるんです・・・

本当は、草原を駆け抜けて欲しい・・・。
だけれど、なかなかそれは観れなくって
結局間近で観れるのは、競馬場になってしまう・・・。
そういうことをするために
品種改良されてきたのでしょうから
そして、そんなに惚れてしまったのですから
会えるのは、其処しかなく・・・。

そんなは、
まず、パドックで
を眺めてため息

・・・あの子、チャカチャカしてるなぁ・・・
とか
いつもの筋肉美がしてるな・・・
とか、
綺麗な身体と目をしているんだな・・・
とか考えながら、
じーっとしています。

彼の人は、早くマークシートをつけたくて、
ジタバタしているんです、隣で。

そして引っ張られて、マークシートを書いている人を見て
駆け抜けるの足音が聞こえる時間になるまで
また、戻って・・・。

駆け抜ける時の足音
たまりません

は小さくて、
姿はモニターでしか見えないけど
あの足音は聞こえるからそれで

もちろん、BETしてますが、100円単位で。
も、欲はありますから、もちろん
でも、自分の結果よりも、勝ったです。


今回は、デジカメ持参で
を撮ってでした

それから、あるレースで
アロマキャンドルという名の
ビリッケツにいたのに、
最後はさしまくって

(BETしてないレースでしたが、はあります
アロマという名のつく馬が勝ったのは嬉しかった

残念だったのは、
駆け抜けるサラブレッド
一枚も取れなかったこと・・・

の背が低すぎて、の方向
タイミングもで・・・
写っていたのはモニターと空だけでした。




その後、映画へ・・・。
題目は、もちろん“相棒”です。
・・・≪相棒検定≫、終了前に行ってしまいました
人間、も、欲には弱いもので・・・す。

一言、相棒最高!!!
と、まずは・・・
言わせてもらいましょうか

(右京さん口調で)
今回は・・・、
色々なシーンで懐かしい方々が出てくる
設定となっているんです。

あぁ・・・、こんなところにこの方絡むのねとか。
彼の人は、初めて相棒を観たらしいのですが
洋画好きの彼の人も面白いっていっていました。

それにしても、
右京さんの特技で趣味
あれがとは・・・。

出だしのシーンが
なんともかんとも言えなくって・・・
さすがそうしてしまうのね・・・
っていう感じ
最後と出だしがリンクして

そして、今、現在の日本を考えさせられる内容
となっていて・・・

観ていない方がいるかもと思うと・・・
こうしか書けない文章力無しのです

身じろぎせずに観ました・・・。
そして・・・
今度は検定をしてから
もう一度、挑戦したいだと思いました。

相棒ファンとして観るんだったら、
違った見方が出来るのではと
思ってしまいました。

そんな映画でした、相棒・・・。

また、行きます!!!
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
競馬場ではゴール板前にカメラを持って、みんな構えてますよね~。
私はグラスワンダーが好きで、その時は100円単勝を買って、換金せずに記念保存しました♪
馬券買うのも好きですが、広い競馬場で馬を見てるのが好きですね。
2008/05/06(火) 09:17:37 | URL | ピーチ子 [ 編集]
はじめまして
e-53ピーチ子さん

はじめまして。
お越しいただいて、嬉しいです♪

確かに、カメラ持っている人多いですよね・・・。
ゴール前かぁ・・・、私はドキドキしていて
写真を撮る心境にはなれなさそう。
パドックでポッコポッコしている時が
一番写真を撮るのにはいいかもと思います。

グラスワンダーですか。
的場さんと仲良しでしたね。

e-420ダンスインザダーク大好きですe-420
身体も目も好きです。
サンデーサイレンスに縁がある血統は
全体的に綺麗な馬が多くて好きです。

これから、写真を撮るのにはいい季節ですね。
馬が走るのにもいい季節ですね。
2008/05/06(火) 10:56:16 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/148-88ea76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
