Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
明日から仕事ですね・・・
今日で
GWが終わります・・・

思えば、よく遊びました
思えば、GREENの世話も楽しみました
思えば、良いGWでしたね。

は、をあげてもいいかなと思います。
お天気は、sosoでしたけれど・・・。


明日から、
仕事っていうのも
なんとなく受け入れられている
がいます

ということは、
休みに満足しているっていうことなんだろうと。

良かった、良かった・・・。


昨日、今日は早起きしてなかったので・・・
明日の朝が、ちょっと不安です。



今日は、
お天気が良好だったので
朝からGREENのお手入れを。

明日からは、
ゆっくり触ってあげられるのが週末に限られてしまう・・・

そして、太陽の下で午前中は過ごしました


午後は、
夏向けの化粧水
作りました

ラベンダーは紫外線に強いので
ラベンダーの成分を多めにして・・・

あとは、が気にしている、
乾燥やシミなどに効くE.O.を入れて
オリジナル化粧水の完成です。

簡単に作れますよ~
気になる方は、どうぞ聞いてくださいね
手作り化粧品のサイトは沢山あるので
そこを参考にするのも一つの手です。

かなり、幸せな香り
化粧水が出来ました。

満足満足


それからは、
You Tube三昧

音楽は聴くだけで満足するものと
画像が欲しいものがあると
は思うのです・・・。

音楽よく聴いたのですが・・・
画像要のものを観ていなかったので
今日、You Tubeにて興奮させていただきました。


色々と観たのですが・・・
やはり、Michael Jackson
たまらなかったですね。

Smooth Criminal(Complete)は、
いつ観ても

興奮興奮
それに、U2の来日公演
絶対にはずせません!!!

二日、行ったです
あの時の興奮は、いつでも蘇るんですね~


おっと、眠ります
たまには、連続して眠りたい
つまり・・・
途中に目が覚めないで眠りたい
です~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わたしはイランイランの香りが好きです。
オリエンタルな香りに癒されます。
2008/05/07(水) 18:47:48 | URL | ピーチ子 [ 編集]
私も
私も好きです。
イランイランってすごく特徴的な香りなので
他の香りと相性を考えてしまうかもしれませんが
案外、何でも組み合わせ出来ますよね・・・♪

イランイランとジュニパーの組み合わせ好きなんです。

2008/05/07(水) 22:14:32 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/149-1445bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
