Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
今日は午後から
おはようございます。
です。

只今、私のグループ誰もいません・・・
皆でどこかに行ってしまいました
(本当にどこなんだ~???)

今日は、
午後から忙しくなりそうです。


大好きな職場なんですが
突然人が消えるという難点
(といっても、些細なことです。
皆さん、本当にかわいがってくれていますから
それから、突然仕事が降りてきて
を大いに焦らせてくれる職場です。
やる気は出ますけど・・・。


そういえば、最近更新していませんでした・・・
は元気なのですが、色々とありまして。
何だかんだで、夜遅くまで母と話したりしてたんです・・・。

あ、デフレパード行きます!!!
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
誰もいないなんて、営業所ですか?営業所だと、営業さんがいなくなるとがら~んとしますよね。
でも自分ひとりというのも、のんびり出来るではないですか♪
2008/05/15(木) 22:18:31 | URL | ピーチ子 [ 編集]
そうですねぇ
e-53ピーチ子さん

営業所ではないんです。
営業部署にいるんです・・・。
ワンフロア、ぶち抜きで・・・
だから、他の課の人とかもいるんですよ~。
案外人数多いんです、フロアで考えると。


私たちのグループは端っこにあって
色々な資料棚に囲まれているので、
周りが見えづらいんです。
端っこにあるので、人通りも少ないし・・・。
私たちのグループは、
営業さん<技術者さんなので
一斉に試験場やら、
他の本部と打ち合わせに行ってしまったり。


自分ひとりだと、問い合わせ電話の対応に
アセアセしてしまいます・・・。
それも、問い合わせは技術的なことが多くって。
誰宛てに、どんな内容の問い合わせが、
誰から来たか・・・
それをメモっていたり・・・。

あとは、突然海外からメールが来て、
それに対しても即返答しなくてはいけないから・・・
私が管理しているデータを開いて、
返答したりしているのです。

暇すぎず、忙しすぎずな時間なんです・・・。
のんびりとは少し違った感じです。
何にもなくて
暇すぎる時ももちろんありますけれど(笑)
2008/05/15(木) 22:39:40 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/153-ad9bdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
