Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
植樹
@会社です。
本日、誰も電話応対できる人がいないので
電話番で来ております。


昨日、マネージャーから頼まれた雑用は
終わりました
だから、帰ってもいいのですが・・・
電話番
なので、定時まではいる予定です。

今日は、案外電話でしています。


さて、さて・・・
緑の好きなカエル
植樹プロジェクト
参加します

杳さんのブログで紹介されていて・・・。
は、昔、
環境問題を考える
大学院にいたんです。

色々、知識吸収したのですが・・・
まだ役立てられていません
(ちなみに、カンボジアの都市ごみ問題を研究してました。
5年ほど・・・。)

現地で色々と活動を行なうのは・・・
体力とか、
冷静さ・判断力が必要不可欠。

現在のには、まだ欠けている要素なので
いつか、復活したいな・・・と思っています。


アロマのインストラクター
でもあるわけですが・・・
その裏には、
環境問題が深く関わっているんです。


ということで、
gremzで木を育てることに。
大人の木になると、1つ苗が植えられるみたいです
ブログの更新が少ないと・・・元気がなくなっちゃうみたいです。
だから、携帯からでもどんどん更新しなくては!ですね。
無理しない程度に頑張ります

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/154-918ad0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
