Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
休んでしまいました
朝になっても、体調が戻らず…
( ̄▽ ̄;)会社を休んでしまいました( ̄▽ ̄;)。

痛みさえ治まれば、行こうと
決めて午前の半休を頂いたのですが…。
(´Д`)午後になっても、(´Д`)痛みが止まらず…(・_・;)

とうとう、休む事にo(><)o

みなさん、
「カエルの身体は一つしかないからよく休んで」
と言って下さって(ノ_・。)感動。

痛みが治まりましたからo(≧∀≦)o
明日からは頑張ります(^∀^)ノ

今日の分も、仕事したいですo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/157-f7c84463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
