Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
わたしんち
声がかすれ気味です。
何でかというと、
家族で
バレーボールの応援

に思いっきり燃えていたからなんです。


さんは、惜しいプレーに悶絶
(そのシーンを、恥ずかしながらお見せしたいくらいです。)
さんは、声援だか叫びだか分からない声をあげ
・・・そして、
当のは、男前の声で声援と解説
は、スポーツ大好きなので、解説もしてます(正確さは
アメリカンフットボールだけ、分からないんですが・・・。


とにかく、一家は
スポーツを見ると
熱い熱いです・・・

みんな、それなりの楽しみ方をしていますから、
どんな種目でも、熱くなれるんです
・・・団体戦には、いちころです。

傍から見たら・・・、
なんて楽しい一家だろう
思われるかもしれません

実際、幸せを感じますが・・・、家族といると。
それでも、色々とあるものはあるんです・・・。
当たり前です


この両親の子供で幸せ
と思います、最近、特に。
もちろん、細かいところでは・・・
色々とあるんですけれど
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
笑えます!一緒です!
本当にスポーツって燃えますよね~!!
そういえば、バレーやっていたのですね・・・
すいません、世間知らずで・・・。
もう忙しくなるとテレビの音さえも「やかましい!」になってしまう私です。

夏は暑いですよ~!
毎晩野球野球・・・こんな家族笑えますよね^^
カエルさんちと一緒です(爆)
2008/05/22(木) 22:44:28 | URL | 杳 [ 編集]
同じなんですね~
e-53杳さん
忙しいのに、コメントありがとうございます。
嬉しいです!!!

我が家は、どんなものでも団体戦には猛烈に弱く・・・。
母は、箱根駅伝で、正月早々涙します。(往復共に)

夏は・・・、野球です!
杳さんのおうちと同じです!
カープには試練の夏ですが・・・。
高校野球見ていると・・・
せっかくの休みもテレビの前で終わってしまいます(笑)

2008/05/23(金) 20:35:33 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/159-5d2c7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
