Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
ぶらり旅(非常に近距離)
本日、出社日ではなかったので
家近くのショッピングが出来るところへ
超近距離ぶらり旅
をしてきました。
普段は、
会社から急いで家に帰るので
ぶら~りゆっくり、ショッピング
なんて、出来ないんです。

お腹ぺこぺこですし
お三時を食べたとしても・・・です。
ブドウ糖はやっぱり大切だな・・・って思いながら
バスに乗って、家に直行の毎日です。


だから、今日は
すごく嬉しい日でした。

午後から、ぶらり旅だったのですが・・・。
・・・、午前中は家事に追われまくっていました

久しぶりに、お気に入りの面白いお店に行ったり、
必要なものを低価格で購入したり・・・。
欲しいもののチェックをしたり
したいことをしまくりました


そうしながら気がついたことは・・・
のお仲間グッズ
盛りだくさん

で、お店に並んでいること!!!なんです。
何で何で何で
すごく不思議です・・・。
嬉しいのですけれど


購入したグッズは・・・
お仲間カード

↑こちらです
カエルの彼の人へのプレゼントなんですが、
本当はカエルがもっていた~いです。
肌触りもGoodです。


何だかんだで、
6時間以上グルグルしていました。
でも、疲れてないんですね~
したいことをしまくった充実感
のおかげです
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
これってなんですか?
ハンカチ?バススポンジ??
なんだろ~???
最近本当に沢山カエルグッズがありますよね~♪

今度の週末、カエル展に行って来ようとおもいます!
早く行かないと終っちゃいますよね~!!!
2008/05/25(日) 21:27:14 | URL | 杳 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 08:28:48 | | [ 編集]
おしい!
e-53杳さん

正解は・・・、Birthdayのカードなんですよ~。
バススポンジみたいですよね。
ちなみに、立てられる構造になっていました♪

会社の机の上・・・、女っけが無くって寂しいので・・・
カエルグッズ置きたいななんて思います。

ちなみに、私の手ぬぐいハンカチ・・・
今日はカエルと蓮の葉のデザインです♪

カエル展!!!私もどうにかして行ってこようと画策してます。
2008/05/26(月) 10:59:31 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/160-fc4b3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
