Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
すりあわせ
ちょっと、愚痴をこぼしたいです。
というのも、なんだか、最近、
色々な処で・・・
すりあわせ不足
を感じるからなんです・・・。
それって、結構致命的なのでは???
と感じてしまいます。

私の愛する職場でも
マネージャーが知らないことが起きてたり
しているわけです。
大変な案件が1つあり、
それに、何人かの社員の人+αが思いっきりていて、
連絡不足でガタガタ
っとなっていて、
他の社員の人が
何が起きてるか知らない状態になっていて・・・。
責任者のマネージャーや
それに関与していない社員さんが・・・
攻撃にあうという
不思議な状況になっています。

傍から見ていなくてはならないは・・・
正直しんどい
わけです・・・。
何ですり合わせの話
しないんだろう・・・

と思いながら、派遣の域を超えるのもなので
我慢しています。
他のことならズバっと言っちゃうのですが
今回は触ってはいけない雰囲気です・・・。

皆さん、参っています
それを見ているのがしんどいです。
過剰適応は、避けようと思うんですけれど


それから、
海外にオーダーをかけるのも
の仕事なんですが・・・

言われたとおりにしたら・・・
ダメだしされました。
え・・・という感じです。
先方の営業担当の方に確認の電話してから
その方の言うとおりにオーダーかけたのに
別の人からです・・・。

すりあわせ不足です。
も含め、なんでしょうが・・・)


すごくストレス感じてます。
頭痛がするくらいです。


すみません、愚痴ってしまって・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 00:15:08 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 23:25:42 | | [ 編集]
そうですね、イライラしている職場にいると具合悪くなりますよね。
でも普段は愛すべき職場ということで、いじめがあるとか、そういう訳ではないんですね?一段落すれば、落ち着くのかしら。
そんな時は、ほんと自分で気分転換するぐらいしかないですよね。
2008/05/29(木) 10:39:29 | URL | ピーチ子 [ 編集]
落ち着く日を願いつつ
e-53ピーチ子さん

コメントありがとうございます。
只今は、カオスの中で・・・。

皆さん、本当に優しいですし、普段はいい感じです。
だけれど、ここで、社員さん間でのすり合わせが
うまく言ってないことが発覚し・・・。

皆さん、お疲れなのもあって
小さなGr. なのに情報の伝達がうまくいってない・・・
これに、すごく不安感を感じていらっしゃるようです。

私は、そういうことに影響を受けやすいんですね・・・。

自分で、気分転換と質の良い睡眠をとるしかないですね。

落ち着いたら、みんなで話し合いの機会をもつと思います。

私は、派遣ですが、皆さんの現状を把握することで
サポートがしやすいのも事実なので・・・。
2008/05/30(金) 09:22:25 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/161-ff46af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
