Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
週末・・・、そして仕事再開
おはようございます
週末もクルクルしていた
眠いです。

只今、私の周り、誰もいません
だから、愛するGr.の状況全くわかりません。

・・・まだ、カオスなんでしょうか?
って、皆さんに聞いてもわからないですね
なんだか・・・誰もいないと
すっごく心配


私の週末というか、昨日は・・・
久々のお天気だったので
お花のお手入れ
やブルーベリーのお手入れ・・・
それから、
家事全般に追われました

気持ちいいといえば気持ちいい
だけど・・・
最近の雨のおかげで、洗濯機を何度も回しまして
疲れた・・・

少しはカロリー消費してて欲しいです。
最近、お肉つき気味で・・・
アマガエルのような雰囲気ではなくなってきて



基礎代謝量とか考えて、
食事もしなくては!

胃が痛いから、食べれないのが普通なのですが
私は、食べて、その後苦しむ
なんていう悪循環を繰り返しています。
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/163-9bfca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
