Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
カオスだけど
こんばんはです
のグループ、
まだカオスなんです・・・。

だけれど、専門的すぎてはあまり役に立てないので
申し訳ないけれど先にあがってしまいました。
座っていても、ストレスが溜まった皆さんを見つめて
自分の不甲斐なさを感じるだけなので・・・。

それって、嫌な事ですよね!
大好きな職場で、自分の力が及ばなくって
ストレスだけを吸収して帰ってくる・・・って。
楽しく働くには、
自分の心も大切にして、
いつでも役立てる状態に
KEEPしておくことって
必要なんだと思います。

だから、頼まれたことをこなして、あとは・・・
みんなの居心地のいい環境を作ることにしました。


みんなといえば・・・
私の部が組織変更する
みたいです
そこで、囁かれているのが・・・
うちのグループから1人抜けちゃう
っていう噂なんです・・・。
信じたくないです・・・。
来たばっかりの人です。
その人が、居なくなるのって・・・。

それが組織なんでしょうね。
わけあり、30越えで派遣の
こういうことを始めて経験しています・・・。
本当の辞令が出るのは来月ですから・・・
それまでは、冷静一緒に楽しく働く!!!
は、皆さんのサポーターに徹して
その人がもし、居なくなっても・・・
気持ちよく出来るように環境作りしたいです。

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/164-fcb56f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
