Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
去年の今頃は
こんばんはです。
明日は、お仕事だなぁ・・・と思っていたのですが
そうしたら、ふと・・・
去年の今頃の就職活動時代
を思い出しました。

あの頃は、
30代で就職できるのか?
とか色々・・・不安だらけでしたね。
昔の投稿を読んだら、どう書いているかはですが。


あの時に、学んだことといったら
自分を素直に出すこと
いい子ぶらないこと
出来ること、出来ないことは
    真摯に受け止めること

振り返ってみれば、
ありのままを出す就職活動が
就職先での生活が割り切れて
無理を最小限で抑えられる結果になる

っていうことをひしひしと感じています。

ある意味、派遣だから・・・
保証されていないことが
多いのだから

自分に合ったところでなるべく働く
その努力はしなくては・・・。
っていうことは、ひしひしと感じます。
保険・保証とか、色々考えたら・・・
尚更なんですね。


色々なタイプの派遣さん
がいることは事実なんです!!!

ただ、の様に、
一つの会社
しばらくは働きたい!!!

という場合は・・・
ありのままの自分をちゃんと把握することが
とっても大切だな・・・と思うんです。

の個人的意見です)


それに、働き出したら・・・
成長したと思えるところ
に出会えるときがあったりして・・・。
そうしたら、嬉しいです、やっぱり!!!

テーマ:就職活動応援 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/166-4400130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
