Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
ちょっとまった~
です♪
本日、の生息している地域は・・・
土砂降り

ザバザバ降っています
こんな状態だとでも、流されてしまいそう


駅からまでの間に
の中で水がチャプチャプ

ラバーのは苦手なんです・・・。
というか、背が小さいので、
ブーツの口の部分が膝裏以上になって、
痛いのです。

革だったら形がすぐに変わってくれるのですが
ラバーは変わってくれません
子供用は、恥ずかしいですしね・・・。

だから、
土砂降り
ちょっと待った!!!
それから、大変なことが・・・
マネージャーが絶対安静と
で言われてしまって・・・

は路頭に迷っています…

仕事の進捗が
は大体のことは、こなせるんですが
マネージャーの指示がないと、
動いてはです。

だって、派遣ですもの。

他の皆さんは自分の仕事
大忙しで・・・

特に、派遣の
触ってはいけない領域の仕事なので・・・
手伝えないんです

悔しい・・・

この状況
ちょっと待ったな気分ですが…
いかんともしがたい


仕事、探します・・・。

マネージャー元気になってです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本日浸水して、靴下がぬれました(涙)
靴下が湿っていると最悪な気分ですよね。替えを忘れたので、買いましたよ。
確かに小学校の時に履いた、ビニールの長靴なら鉄壁の防御ですね。
懐かしいなあ。
2008/06/12(木) 18:04:10 | URL | ピーチ子 [ 編集]
大変でしたね・・・
e-53ピーチ子さん

靴下がぬれると・・・、本当にブルーな気分になりますよね。
昨日は、ストッキングがどうにもこうにもならなくって・・・
ストッキングから買い換えました。
だけど、会社を出るときに履いた靴は・・・
まだ湿っていました(涙)

今、おしゃれなビニールの長靴があるけれど
記事に書いたとおりで、膝下の長さが短いもので
履けないんです・・・。

小学校のときのは、確かに鉄壁ですね。
水たまりで遊んでいても、OKでしたものね・・・。

懐かしい思い出がいっぱいです。
2008/06/13(金) 10:47:37 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/169-5674aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
