Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
ちょっとまったぁ~2
でございます
復活しました
昨日は、めまい等休んでしまいました
皆さんに、迷惑をかけてしまいました


そうなんです
ちょっとまった~な事が
起きそうなんです

それはなにかと言いますと・・・
職場がいっせいに場所移動
だそうなんです・・・。

噂にはなってたんですけれど・・・
その噂では
のGr.はそれに引っかからないって話だったのですけど・・・。
今日、部長に呼ばれまして・・・
「〇〇に移るんだけれど、来れる
マネージャーは、来てほしいんだって

・・・、確かに
このGr.から離れるつもりはですが

の場所が~遠すぎで、
満員電車苦手です。

で、よくよく聞いてみたら
他の課とのGr.が移るところが
違うかもしれない
に加えて
まだ場所不明

動きようにも、動けません・・・。

今日に限って、マネージャーは出張・・・。
情報収集もままならず・・・

・・・ストレス溜まるです。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 20:00:12 | | [ 編集]
場所が移動というのは不可抗力ですよね~。
確かに満員電車は乗りたくないかも・・・。
でも継続のお話があるということは、働きが認められているんですよ♪
満員電車も座れれば、空気は悪いけれど、マシですよね。
2008/06/18(水) 12:49:42 | URL | ピーチ子 [ 編集]
確かに・・・
v-22ピーチ子さん
場所が移動というのは、確かに会社の方針ですから
不可抗力なんですよね・・・。
それも、ど田舎から・・・大きな街へ。
私のGr.は今の環境の方が何かとやりやすいのですが
上の方はそこまではみませんものね・・・。

継続のお話しが出ているというのは、嬉しい事です。
どうも、交通費を気にしてくださってまでいるようで・・・。
ありがたいと思います。

満員電車、立たないで、座って一休みしてから、
って考えている私は甘いのだろうなと思いつつ
どうしたらそうできるか???と考えています。
2008/06/18(水) 19:46:30 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/171-70eeab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
