Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
甘いものが欲しい~
の会社生活・・・
今週は終了!!!です

明日は、お休みいただきました
何だか、今日・昨日はお仕事
パタパタ気味だった気が。

実は、疲れているのか・・・記憶が曖昧
皆さんのほうが忙しいはずなのですが・・・。
最近、のんびり~な日が多かったので、
急に忙しくなると、訳わからなくなるんでしょうね・・・。


疲れると・・・
甘いもの
食べたくなりませんか

は、甘いものが欲しくなります。
それもきちんと甘いものが欲しくなります~。


うーん、洋菓子だったら、
生チョコレート・・・かロールケーキ

とはいっても、あんまりこだわりは無いです。
美味しいと評判のお店よりも
そのときに閃いたものを買って
満足しています。


それよりも・・・和菓子
上生菓子も素敵なんですけれど
は、最近・・・
どら焼きを欲っします


最近、久しぶりに上野やさんのを
食べてしまった・・・んです。

たまらなく美味しい
本来は、出来たてを頂くのが最高なんですけれど。
ちょっと時間が経っても、ほっぺが落ちそうです。

Fanの方多いですね・・・。
私は、大学院の時に知ったのですが
めっけものしちゃったぐらいの気持ちでした。
すごーく、有名だったらしい・・・です。
やっぱりね・・・です、今の感想は。

関連サイトは沢山ありますね・・・。
それも、当たり前のように「どら焼きはうさぎや」って・・・
あんころりんさんのサイト甘い和スイーツにお詳しそう
YOUKOさんのサイト暖簾分けしたしたうさぎやさんの比較
ウーマン エキサイトここでも載っております。


あ~、どら焼き
あそこの、羊羹も美味しいのですよね
さっぱりしています、羊羹は
スポンサーサイト

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/172-c58f7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
