Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
皆さんいなくなって
です、
ちょっとお久しぶりです

金曜日~日曜日はパタパタしていました。
で、髪形変えました
流行の髪型が似合わないカエルです。
だから、
髪型だけフワフワ外人さんにしてみました
・・・、でもの顔は変わりませんから・・・
まぁ、それなりです。

髪型は、なんですよ!!!
気に入っています




さてさて・・・
只今、皆さん席におりません

あの、職制変更説明会にいってます
どんな話がされているのか
マネージャーがお話してくれるか


来月頭で変更なんですが・・・
の所属はどうなるのでしょう

非常に居心地が悪い感じです。
2時間以上の説明があるみたいです・・・。
その間、番ですが・・・、
気もそぞろ・・・になりそうです。

っていうか・・・もうなってます


こういう時、基本的にのような派遣は
関係なしで電話番なんですよね。

一番あおりを食らうのは・・・
派遣さんなんだと思ったりします。

は、続けるからいいのですが・・・
条件で、頑張ってきてたのに
でも
辞めなくてはいけないさんは
沢山いるのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
複雑ですね。。
本当に会社も安泰ってわけじゃないですものね。。。
終身雇用なんて、遠い昔の言葉ですね。

髪型を変えると気分転換になりますよね~。
私もそろそろ髪を切りに行こうと思います!
カエルさんの記事で決断です!
2008/06/23(月) 21:07:40 | URL | 杳 [ 編集]
本当にです
e-53杳さん

本当に、社員さんでも安泰とはいかないんですよね。
職制変更、結局、仲のいい社員さん(肩書きありの方)が
こっそり見せてくださいました。
え!!!
どうしてこうなるの?
という変更になっていました(涙)

何だか、派遣の方が割り切れるところあるかも…
と少し思いましたけれど、
イッキに辞めなくちゃいけない派遣さんの数に
やはりあおりを喰らうなぁって…。


私の記事で決断ですか!!!
嬉しい~。
気分転換になりますね、絶対に。
今回は、外人さん風フワフワなんです(しつこい???)
もちろん、サマソニ仕様にも
アレンジできるようにしてありますe-343
2008/06/24(火) 20:53:49 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/173-5db78389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
