Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
最近は忙しかった・・・気分的に
です。
だけど、蒸し暑いですね。
長い間、書き込み出来ていませんでした。
すみません


気分的に忙しかった・・・
最近でございました

で、週末は出来るだけ、リラーックス
を心がけてらしい生活をしてました。
だから、にも向かいませんでした・・・です。


というのも
周りが騒がしい先週で

なんだか、気分的に巻き込まれた感じとなり・・・
高熱出してみたり
していました・・・。

それに、3ヶ月先に・・・
職制変更再びで・・・

の居所が定まらない
なんていうことがあったり・・・
うーん、書き出したら止まらない
それに、書くとまた疲れそうだから・・・
問題が解決したら・・・書きますね


今日は、で頑張ります
無理しない程度に・・・
笑顔を忘れないようにしなくっちゃです。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
雨で蒸し暑いと、それだけで憂鬱ですね。
私は最近足湯でリラックスしてます。

2008/07/01(火) 10:58:06 | URL | ピーチ子 [ 編集]
アロマで足浴
e-53ピーチ子さん

いつも、コメントありがとうございます、

確かに、憂鬱になりますよね。
蒸し暑いのって不快指数を上げるんですよね・・・。
雨でも、蒸していなければ、お天気としては好きなんですけれど。


足浴ですか!!!
私も、足浴大好きです。
その日の気分で、香りを変えて足浴しています。
最近は、気分的にリフレッシュしたいので
柑橘系+ペパーミントorティツゥリーを垂らして
楽しんでします。
お風呂も低温で半身浴にするように心がけています。
2008/07/01(火) 13:28:09 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/175-2b800db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
