Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
身の毛もよだつ
です、こんばんわ。
本日、身の毛もよだつ経験をしてきました・・・。

は、冬にブーツを履いていたのですが
それが足に合わなくってが出来てたんです。
でも、履くものないし寒いから、お外ではでした。
そして・・・、春が来て、大きくなっていたのですが
ほって置いていたんです・・・。


そうしたら、どんどん成長して
の目になってしまいました。
それでも、ほって置いたは・・・
最近、普通に歩くのもで。
足をかばうから、姿勢も悪くなるし・・・
痛いからイライラするし・・・で。

これはもう限界
だろうと判断して・・・
悪の根源を取ってもらう事に
でちゃんと薬とかを塗ってもらって処置してもらおう
って決めて、皮膚科へ・・・。


それなりに評判良いので、
先生もとても良いという・・・
クチコミを最重視してクリニックを選び・・・
いざ鎌倉
的な気分で乗り込みました。

そして、診察・・・。
先生が取り出したのは、何と何と何と
カミソリ
そして、先生は言うのです・・・
「薬をやり方は、邪道なんだよね・・・」
「カミソリで、余分な角質層を切り取る+削り取るのが
一番なのだよ、知ってた?」
は、てっきり薬ヌリヌリだと思っていたので
「し・ら・な・い・・・です
と言うだけでした
そして、先生がおもむろに足を引っ張り
カミソリを当てながら(ヒエ~
「痛かったら言ってね、肉切ると大変だからね。」
と言いつつ・・・
盛り上がったところにを当てて、ギコギコ
「まだ大丈夫そうだね~」ギコギコ・・・
「うーん、これくらいにしておこう
あとは、上がりに自分でカミソリで取ってみて」
自分で・・・出来ません
でも、言えませんでした・・・

左足は綺麗にとってくださいました
ギコギコは右足だけだけど・・・したくないです
でも、薬も気が引ける・・・。
だから、気休めにパッドを沢山買いだめました。

本当に・・・
身の毛もよだつ体験
とはこのことだと、実感しました

あ!先生はな腕を持ってらっしゃいます。
じゃ無かったら、あんな処置で左足にはなりませんもの。
スポンサーサイト

テーマ:からだの悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
痛いですよね
魚の目って痛いですよね
ふ~は中学時代に大きいのが出来て
ふやかしてから一気に取り去るという手術を受けました。
現在は大きなタコを買っていますが
最近それも痛くなってきたのでなんとかしなくては・・・
2008/07/05(土) 10:23:15 | URL | ふ~ [ 編集]
痛いです
e-53ふ~さん

お久しぶりです!!!

痛いですね、本当に、魚の目は。
ふやかして・・・ということはスピール膏だったのかしら?
今って、液化窒素でやるとか色々あるみたいですね・・・。
まさか、カミソリだとは思いませんでした・・・(汗)

たこをほおっておくと・・・魚の目になるらしいですよ
(先生曰く)。
角質層が出来たら、削れと言われました。

ふ~さんの場合は、やっぱりテニスでしょうか?

先生にしつこく
「足にあった靴を履きなさい」って言われました。
痛いと歩き方が変わってきて、姿勢も悪くなるから・・・だそうです。

ブーツ以外は、
足の型をとって貰ってMy中敷を入れています♪
2008/07/07(月) 15:23:36 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/176-78996671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
