Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
暑かった週末
です。
今日は、ムシムシしますね・・・。
不快指数はどれくらいなんでしょう・・・。
をかいているのに、冷房をあびると
風邪をひきそうですよね・・・。
こういうときは、暑くても
ハーブティー
などを飲んだりするといいんですよね

免疫力落ちていますから




それにしても、それにしても・・・
週末は暑すぎました。
本当に、体調を崩しそう・・・でした
冷房が苦手は・・・電車やでは
凍えそうになり・・・
では、干からびになりそうでした

何処にいても、居場所がっていう感じでした・・・。
疲れていたので、土曜日は家にいて
を堪能しようと思っていたのですが
夢破れたり!
でしたよ・・・。
疲れているから、はするのですが・・・
暑くて暑くて疲労度
で目覚めなくてはならず・・・
一日を無駄にした・・・
悔しい土曜日でした。


日曜日は、
南国の沖縄料理を食し・・・
気分的にはなかんじになりました。
しかし、寒かったり、暑かったりで・・・
風邪には気をつけなくては
モードになりました。

に帰って・・・
大好きなハーブティー
レッドジンガー

を飲みまくりました。
暑いのに熱いのを・・・。
身体のためですから

夏風邪は危険なので
夏風邪対策しましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/07(月) 10:16:30 | URL | もてる男 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 21:09:31 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/178-811e7cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
