Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
半干乾びカエルさんと甘味
です。
こんばんは、今日はお昼寝が出来たです。
梅雨が明けたし・・・

やっっほーい
さんも、
ジメジメだとお肌の具合が悪いわ~
って言ってたから、だと思うんだけど。

この休みの間・・・、
さんはちょっとおうちのことをしていて
半分干乾び状態で生きてたみたい
○○○スゥエットが手放せない
かつ、ちょっと動いたらヘロヘロになってたよ。
冷房嫌いでしょ、さん・・・
だから、試練の梅雨明けだったみたい。





そんなさんは、昨日はカラッとしていたので
粋に下町で蕎麦+甘味
を愉しみに行こうと出かけたのね・・・。
の近くにある、お気に入りの
御蕎麦屋:つむぎ
にわざわざ出かけていって、
ちょいと固めのお蕎麦で鴨せいろ
を頂き、
これまた絶品の昆布をいただいたんだって。

そして・・・、お気に入りのお店
豆かん
をゲットして・・・今夜頂くんだって
さんいわく・・・
「誰が何と言おうと
梅園が最高なの


ゲットしたあとに・・・、さんはまた干乾びたの
全く・・・
本能のままに動いたから熱中症ね。
情けない・・・。


情けないついでに・・・
本日日焼けにてまた半干乾び状態で
さんは伸びきっています
まぁ、買い物とかに行かなかったから
SAVE THE MONEY
な日になったんだけどね~
早く潤いさんに
戻りますように・・・
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私も昼寝大好きです~♪
夜寝るよりも、気持ちいいですよね。
カエルさんは和食がお好きなんですか?江戸っ子さんかしら?
私は最近、根津や谷中をうろついてます。
2008/07/23(水) 17:04:24 | URL | ピーチ子 [ 編集]
広島っ子で江戸っ子気取り
e-53ピーチ子さん

お昼寝って、特別ですよね♪
今の時期は、お昼寝の方が気持ちいいし・・・。


私は、嫌いなものがないんです。
和食も洋食も・・・。
でも、和食やアジアの料理の方が肌に合っているみたいです。
堅苦しい食事も苦手ですね。


気性は江戸っ子のような感じのようです。
もともとは、広島っ子なんですけれど・・・。
神輿かついだりとか、大好きです。
なんというか、あの雰囲気がたまらないんですよね・・・。
お江戸地域を歩いていると、血が騒ぎます(笑)

根津・谷中!!!
私、一時期、そこの住民でした!
たまらないですね~。
ちょっとしたところに、粋なお店があったりするんですよね。
・・・久しぶりに行きたくなりました。
2008/07/24(木) 10:06:06 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/183-1dcb8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
