Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
スポンサーサイト
またやられた~
ひとりぼっちです。
皆さん、どこかに行ってます
昨日、やられました
そして、会社を休んでしまい・・・無念極まりなし


何にやられたかと言うと
お得意の胃のさし込みにです。
胃もたれじゃなく、さし込みなんです

胃もたれだと・・・独特の酸っぱい感とかがあるのに
全くない、姿かたちも・・・
ただ、胃の上部が槍に刺されたように痛いだけ
食べられるし、他に症状が全くないのです
冷や汗猛烈なる痛み・・・だけなんです。
だけど、食欲減でした。
痛みとは関係ないけど
胃をそっとしてあげたい
そんな気分で、うけつけませんでした
ゼリーとかおかゆとかに、やっぱり手が伸びました

痛み止め効かず・・・思うようには。
魘されていたようです


今日は、月末の締め日だし、
してきたので、来ました

やはり、昨日休んだら、
本日の朝のうちにやる宿題が・・・
もちろん、終了しましたが

これから、派遣の領域超える作業をします


さし込み来ないで!!!
な気分です
スポンサーサイト

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/186-fc1697a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
