fc2ブログ
Everyday is a winding road...でも、夢に向かって!!!
夢は大きくても、小さくても叶えばHAPPY!・・・徒然に色々と思ったことを書いていきます。愚痴もありです・・・。
お初でした
こんばんは、です。
で、交通機関に支障が出て困りました


土曜日に、初体験をしてきました。
それは何かというと・・・
アウトレットモール散策
え・・・、今頃~とお思いの方が多いはず。
だけれど、でアウトレットモールのを見るたびに
人混みで・・・、
ずっと腰が引けてました

それに、Cambodia生活やら母の手伝いなんやらで
あんまりは必要も無かったわけです。
(調査のためのジーンズとボロボロのシャツ、
お手伝いの時も子供相手だったし・・・。
もちろん、高校生も教えてましたが・・・

しかし!派遣社員になってから
ちょっとらしい格好
したくなっちゃったんです

けれど、高いし、多くの夢の支度金となるべくしてるので
あんまり余裕が無くって
どうにかこうにか、バーゲンでゲットしてたわけです。




パートナーの人から、土曜日に
アウトレットでサマソニ用バッグ欲しい
と言われて、付いて行ったら・・・
程よい広さと混み加減
で・・・、イメージが

最初に入ったお店で、欲しかったインド綿のワンピを見つけ
超派手です。)
1/5価格でGET!!!
感動、感動
パートナーの人も、サマソニ用バッグではなく、
他のものに気を取られてばっかり・・・
何故かバッグは諦めて
他のものばっかり買っていました。

一番の戦利品は・・・
84%OFFのスカート

びっくりして、お店の人に聞いちゃいました。
そしたら、それで良いとのこと
ものもでデザインもなのに


今は、セールなのか・・・
(アウトレットでも・・・?あるのでしょうか
どのお店でも、現在表示価格の10~30%OFFです。
B級品とかでもなかったし・・・、
たまに通おうと誓ってしまいました。


3時間、漂って歩き回った
自身にというか、というか

それに、ウキウキして付き合ってくれたパートナー
というか・・・、というか・・・。

楽しかったのでですが・・・。


あ!
SUMMER SONICに使えそうな
小物入れは、割引してないのが多かったです
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
アウトレットは安いですよね。でも優柔不断なんで、目移りして結局買えないこともあります。
通勤すると、服とかに気を使うから、出費が増えますよね。
2008/08/05(火) 11:50:37 | URL | ピーチ子 [ 編集]
ありがとうございます♪
e-53ピーチ子さん

どうもありがとうございます。
いい歳になってきています(笑)

確かに、目移りしてしまいますね・・・、納得。
でも、私の場合、体型的なもので制限があるので
このお店は期待薄・・・(涙)とかあります。

確かに、通勤するとなると、普段着ではいけない気がするので
出費が増えます。
特に、「仕事のときは出来るだけきちんとした格好をしなくては!」
と思ってしまうので
それで尚更です。

私の会社の派遣さんをはじめ社員の女性人は
案外ラフな格好の人が多いのですが・・・。
気持ちを変えたくて。
2008/08/06(水) 11:06:32 | URL | カエル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danceinthehope.blog103.fc2.com/tb.php/187-feffbe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック